注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

死にたい。生きてる価値がない。将来に絶望しか感じられない。誰からも必要とされない…

回答2 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 23:43(更新日時)

死にたい。生きてる価値がない。将来に絶望しか感じられない。誰からも必要とされない。

部活でのいじめによってうつ病になりました。無視されて、悪口言われて、仲間はずれにされて、殴られて、私は絶対に許さない。私から楽しかった部活を奪い、楽しかった日常を奪ったあいつらには、死んで償ってほしい。
毎日、死にたいと思って、何度も首をつって、でも怖くて死にきれなくて。
日常生活はままならなくて、風呂にも入れず、家の手伝いも出来ない。親友との遊びには行けるのに。
死にたいと周りには言えなくて、1人で悩んで、なんにも解決出来ない。
私は、ダメな人間なんでしょうか。心が弱い人間なんでしょうか。

No.2782026 19/01/20 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 23:11
匿名さん1 

そいつら部室に閉じ込めてシュールストレミングお見舞いしてやれ。

殴られた仕返しには充分だろう。
(最終手段でお願いします)

No.2 19/01/20 23:43
匿名さん2 

少しだけ自慢します↓
私は現在そこそこの仕事についており、婚約者がいます。家族も今は健康で一緒に暮らしています。

・・・ですが、本当言うと私は病気持ちです。主さんと同じ鬱病を抱えています。
高校の時から鬱病を発症し、薬は現在も飲み続けています。
正直少なくなってきてはいますが、今でも精神的におかしくなり、異常な行動を取ることがあります。
過去に2回危険な○○未遂もしました。

はっきり言って私は今でも生きていて良いのか分かりません。
それでも何かしらの理由を無理矢理作って汚くも生きています。

今後私の人生がどうなるかなんて分かりません。
衝動的な行動で周りを更に傷つけるかもしれません。
それにより人間関係、仕事、生きる意味なんかも失う可能性は十分にあると思います。

結局伝えたかったのは、このようにしても生きてる人間がいるということです。(文章が下手ですみません)
今でも苦しいことがたくさんあります。でも毎日自分なりに頑張っています。(周りからは認められていませんが)

あと辛い原因には主さんの場合、環境が大きく関わっていると思いますが、
環境は時間とともに変化することを忘れないでください。(私も昔虐められていました)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧