注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私このままだと一生誰かを僻んで恨んで嫉妬して生きていくかもしれないです。 そん…

回答2 + お礼1 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 23:59(更新日時)

私このままだと一生誰かを僻んで恨んで嫉妬して生きていくかもしれないです。
そんな醜い人間に今もなお徐々になっているのですが、正直自分は自分他人は他人と割り切って生きていきたいです。でもそうなれない理由が沢山あります。自己評価が低すぎる・成功体験がない寧ろ失敗体験の方が多く、その度にやっぱり自分て何やってもダメなんだと自分に絶望する・没頭できる趣味もない・その他自信に繋がる物が何もないです。ずっと今までこんな感じで生きています。変わる勇気を持って行動しても必ず誰かに邪魔され流されます。でも腐った人間のままで終わりたくないです。もしかしたら誰かを自分の望み通りにする為に人権侵害行為をしてしまうかもしれません。自分が分からないです怖いです。気楽に生きる方法が分かりません。知り合いに弱みを見せることが怖いです。また、見返りを求める優しさにしか見えなくて人を信用できません怖いです。今後どうやって生きていけばいいのかわかんないです。いつも死ねないので自殺するのは諦めてます。

No.2782042 19/01/20 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/20 23:50
お礼

何取ったらいいですかね、欲しい資格取りたい資格が何もありません。受けても自分だけ落ちるって事が昔よくあったのでまた失敗するんじゃないかと思って怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧