注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

マッチングアプリで知り合った人とラインで繋がってるんですが、別れるっていうかまだ…

回答3 + お礼1 HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 01:25(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人とラインで繋がってるんですが、別れるっていうかまだ付き合ってはないんで関係を終わりにしようか悩んでいます。相手は6個上の社会人で自分は学生の21歳です。今年の4月から就活が始まって来年には別のところに住むかもしれない状態で、相手は社会人なんで中々会えなくなると思うし、ちょっと相手がぐいぐい来る感じで若干引いてるというのもあります。

相手はどうやら人間不信になっていた時期もあったらしくて、関係切ったらまた人間不信になるかもって言ってたので、そうなったら夢見が悪いなとも思うんですけど、でも自分には付き合う気はないんでどうしたら円満に別れられるかと考えているのですが、思いつかなかったので相談させてもらいました。

円満に関係を切れるような方法はないですか?回答を待っています

No.2782102 19/01/21 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 01:01
通行人1 

マッチングアプリで出会ったということは彼氏や結婚相手を探すつもりで利用したんですよね?

となると理由は難しいです。

素直にちょっと合わないのでと言うか連絡を減らすか

就活が忙しくなるので、ちょっと恋愛どころではなくなったので、申し訳ないのだけれどこれで終わりにしたいです、勝手言ってすみません。

とでも言っておく。

ちょっと自業自得

No.2 19/01/21 01:05
匿名さん2 

今ここに書いた理由を言えばいいだけでは?
理由を述べ、すみませんが、将来に向けて頑張っていきたいです。と一方的に送ればいいだけかと。
あとはブロック&削除で。
逆に嘘ついてまで言う理由は?

まぁ私、実際にあったこともないサイト程度の人に情が湧かない性格悪い人間なんで、相手がどうなろうが知ったこっちゃないです。赤の他人だからね。だから気に入らなければブッチぎりますけど。

貴方は引くといいながら、そこまで考えて優しい人なんですね。私はもう引いたらスグ捨ててるよ。

No.3 19/01/21 01:15
お礼

>> 2 本当に優しかったら別れるなんて言わないと思うんですけど。自然消滅って形が一番いいんですかね

No.4 19/01/21 01:25
匿名さん2 

いやいや…まだ付き合ってないから、別れるも何も。
後は、連絡しあってただけだしカップルでも別れを告げるのって悪いことじゃないし、普通だよ。
浮気とか不倫とかしてないんだし、そんな考えなくていいよ。貴方の人生なんだから。
今のこの悩みも経験値になるよ。

まぁそんな話はともかく、自然消滅でも良いと思うよ。
貴方まだ若いんだから、焦らなくていいし、マッチングアプリもまだいらないと思うな。※私の感じ方、個人的にはです。
社会に出たらいっぱい出会いがあるよ。同性も異性でも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧