注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

10ヶ月付き合っている恋人がいます。昔彼氏のことを好きで告白され、断った後カラダ…

回答4 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 12:57(更新日時)

10ヶ月付き合っている恋人がいます。昔彼氏のことを好きで告白され、断った後カラダの関係になった女の子がいます。その子のことは全く信用できなかったので会うのをやめてほしいと言いました。携帯を見た私も悪かったですが、その子と私に内緒で会っていたことがわかりました。それを知ってから全く彼のことが信用できなくなりました。もとから女友達が多いので女の子と飲みに行ったり遊ぶことが多くしんどいです。別れるべきでしょうか。

19/01/21 02:53 追記
彼氏のことは高校3年から好きで大学になって勇気を振り絞って言いました。ずっと追いかけていた立場からやっと振り向いてくれたと思ったらこんな状況になってしまって辛いけど大好きなので本当に悩んでいます。別れたくないけど別れたらこんなこの考えなくていいのになと思ってしまいます。

No.2782150 19/01/21 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 02:43
通行人1 

信用できない彼氏との将来を想像できますか?例えばその彼氏と結婚したとして、一生幸せに暮らしていけると思いますか?

思わないのなら、今どんなに好きでもその彼氏とずるずる付き合うのは時間の無駄です。
若くて綺麗なあなたを縛るにはそんな男はもったいないと思います。

No.2 19/01/21 03:29
匿名さん2 ( ♀ )

付き合った彼氏にセフレがいたって事だよね。
その子に彼氏から連絡しなくても、相手から連絡来れば 会うし、会えばやると思うよ。
信用って言うのは、信じたいから信用出来るんじゃなくて
信んじられる事をする人だから信用出来るんだよ。信頼関係を築けなかったら
今ある不安定な関係が付き合ってる年月続くだけだから
付き合ってても なんの進展もなく ずーっとその不安な気持ちの自分に自問自答するしかなくなるよ。
気付けば、付き合ってる彼氏がいるけど
孤独みたいな…
1人でいるより孤独なんて 付き合ってるだけ意味のない日を送るだけだから
自分が心から信頼出来ないと思うなら
見切りをつけた方がいいと思う。

自分が一緒にいて 本当に良かったと思う人は、一緒にいると実感出来る相手で
一緒にいても 他の人と関係がある人じゃ無理だよ。
主の好きだけど おかしいなと付き合ってすぐ気付いて それを確かめて確認出来る能力って 本当大事で
せっかく 自分がそれに気づく事が付き合ってすぐ出来たのに
みすみす 無駄にする必要ないんじゃないかと思う。人生の過ぎた時間は、二度と戻らないんだから 無駄にしないように大事にしないと
無駄だと思っても 時間を過ごしてしまったら自分を大事にしないのと同じだから
自分が嫌になっちゃうよ。

女友達が多いってのも セフレがいるようなら その中には 関係があるか、関係があったとか、関係を持つ事にいつなるかわからないって人も多いと思うよ。
1人どうにかしたところで
彼は、変わらないよ。

No.3 19/01/21 07:53
匿名さん3 

主さんと付き合っているのに、他の女の子と会う時点で駄目かな。
彼に携帯を見たことを告げて、謝罪もせず誤魔化したり
逆切れするようなら別れたほうがいいと思う。

No.4 19/01/21 12:57
通行人4 

追記がそのまんまだよね。

別れたらそんな事考えなくて済むわけで。それは信用できないからだよね。

ただ別れないならある意味許したのと一緒だよ。今できる事は信じてあげる事だよね。そして付き合い続けるなら次に同じ繰り返しがあったら別れるとか覚悟を決める事じゃないかな。

でも信じてあげるのも嫌で様子を見るのも辛いと言うなら今別れるのが良いかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧