注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男性の方にお聞きしたいですm(_ _;)m 彼女とSEXしてて、やむを得ず…

回答15 + お礼9 HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 16:07(更新日時)

男性の方にお聞きしたいですm(_ _;)m

彼女とSEXしてて、やむを得ず
最後までイケない(射精まで至らない)状況ってどうなんでしょう??💦

先日彼と夜に1回、朝にもう一度行為を行ったのですが、夜は最後までいけたのですが、朝は時間の問題で彼がそろそろってところで中断となってしまいました(^-^;
彼は「ここでタイムアップか〜」と残念そうにしてましたが不満ではなく寧ろ満足してるようにもみえました。

ですが、こちら女性側からすると「辛くないのかな?」という思いがありまして、心配で....
どう落とし所をつけるのかも謎です(°_°)
興奮状態をどうしたのか...
はやり自分でササッと抜いたりしたんですかね( ̄▽ ̄;)

もし自分だったらというお気持ちと、汲み取れる範囲でよいので彼が感じているであろうお気持ちを是非お聞かせください!お願い致します

ちなみに彼とは月に2回くらいしか会えず、頻度もそれと同じくらいです。なので沢山してるという訳じゃないです(;´д`)

No.2782152 19/01/21 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.20 19-01-21 10:36
匿名さん20 ( )

削除投票

彼は主様に満足してもらいたく一生懸命でした。まだ力があるのに残念。主様さえ満足してくれればそれで満足。たぶん彼は主様の事が大好きだから、逢えない日は主様との事思い出して自分でオナニーかな。男だって彼女が大好きで夢中な場合はAVなど見なくなりますよ。ひたすら彼女の事思ってするし、その時次逢ったらもっとリラックスして自分のもってる力をすべてをだして彼女を満足させたいと思う。そのためにイメージトレーニングしてると思う。主様は彼氏の事を思ってのスレは良い彼女だと思いました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 02:54
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

SEXは相性がありますから、あなたは剛毛とかじゃありませんか? 自分が昔付き合ってた彼女が剛毛で、毛が巻き込んで痛くていけなかった事が数回ありました。騎乗位でお尻を圧迫したとか
本当にSEXは相性ですよ。

No.2 19/01/21 03:15
お礼

>> 1 失礼ですが質問内容が上手く汲み取れてないように感じられます...。
別に相性が悪いからいけないという訳じゃないですので(^-^;
それと私は剛毛ではありません(笑)
彼との相性も問題ないです(´ー`)

No.4 19/01/21 03:31
お礼

>> 3 それは間違いないです。
しかし本人と面と向かって聞けないからここに質問しにきているのです。それすら汲み取れないようで残念です...
コメントありがとうございました

No.7 19/01/21 04:00
経験者さん7 ( ♀ )

すみません、わたし女なんですが似たような経験があって彼に思い切って聞いてみたことがあります!
わたしの彼の場合は、なので参考にならないかもしれませんが「まったく辛くないといえば嘘になるかもしれないけど、それより少しでもいちゃいちゃできた充足感の方が大きいからまた今度ゆっくりしたい」と言われました(*^^*)
男性も案外気持ちが満たされることが大事なのかもしれませんね♪

No.11 19/01/21 04:07
お礼

>> 7 すみません、わたし女なんですが似たような経験があって彼に思い切って聞いてみたことがあります! わたしの彼の場合は、なので参考にならないかも… 思い切って聞けたんですね!
凄いです( *˙ ˙* )私は口にするのが恥ずかしくてどうしても言えず...泣
いつかタイミングを見計らって聞けたら聞いてみたいものです(*´∀`)
とても参考になる回答をありがとうございました*

No.13 19/01/21 04:11
お礼

>> 8 削除された回答 つい本音をポロリしちゃいましたが、もう無視しようと思います(^-^)ありがとうございます。
こうやっていい人もいらっしゃれば怖い人もいるのだなと学びました(苦笑)

No.16 19/01/21 04:24
経験者さん7 ( ♀ )

うんうんそうですよね、辛いこといっぱいありますよね。ここは相談掲示板ですから、ロゼアさんの悩みもスレ立てて相談しましょう!(*^^*)みんな聞いてくださいますよ♪
私もこれで失礼します(* ^O^ *)スレ主さんが今後彼と上手く行きますように!

No.17 19/01/21 05:18
匿名さん17 

朝のセックスの時は彼氏さんもう射精寸前だったのですか?

No.18 19/01/21 06:55
通行人18 ( ♂ )

時間切れならしょうがない。
まぁ後でこっそり1人で抜くかも知れないし何もしないかも知れない。
別にセックスが中断したからと言って辛いとか無いですよ。
時間配分をミスっただけの事なんでしょう。
どっちかと言うと、些細な事であって主さんが大袈裟に考えるような事でもないです。

ネットなんかの面白半分な情報では、
・男は溜まると抜かなきゃツラい
・途中で中断はできない
みたいな事が書かれていますが、デタラメですから。

もしそうなら、そこら中で性犯罪者が蔓延っていますね。
気にする事じゃないです。

俺ならそのままその余韻を楽しみながら普通に仕事に行きますね。

No.19 19/01/21 07:13
経験者さん19 

同じ体験あります。
彼は主さんを満足させたいのが1番で自分はその次の考えなので主が感じてくれた事に満足ですよ!
主さんが彼もイッて欲しいと思うなら、その後に少しでも時間があればフェラでもしてあげればどうですか?逝かなくてもお返しの気持ちみたいに!
私は勃起はしばらくすると収まりますがモゾモゾ感が残るので思い返しながら自分で抜いていました。

No.20 19/01/21 10:36
匿名さん20 

彼は主様に満足してもらいたく一生懸命でした。まだ力があるのに残念。主様さえ満足してくれればそれで満足。たぶん彼は主様の事が大好きだから、逢えない日は主様との事思い出して自分でオナニーかな。男だって彼女が大好きで夢中な場合はAVなど見なくなりますよ。ひたすら彼女の事思ってするし、その時次逢ったらもっとリラックスして自分のもってる力をすべてをだして彼女を満足させたいと思う。そのためにイメージトレーニングしてると思う。主様は彼氏の事を思ってのスレは良い彼女だと思いました。

No.21 19/01/21 15:42
お礼

>> 17 朝のセックスの時は彼氏さんもう射精寸前だったのですか? 割と寸前に近い状況でした...
ラストスパート?に入ろうとしたところでアラームが鳴り、惜しくもそこで終わりました( ̄▽ ̄;)

No.22 19/01/21 15:50
お礼

>> 18 時間切れならしょうがない。 まぁ後でこっそり1人で抜くかも知れないし何もしないかも知れない。 別にセックスが中断したからと言って辛いとか… 凄く分かりやすい回答をありがとうございます*完全に勝手な想像やネットなどの情報に振り回されていたようです(汗)

時間配分の失敗ですね...
時間を掛けてしてくれたっていうのが大きく、だからこそ申し訳なさとかもあって...(T_T)
でもそういうことなら良かったです。
安心しました(*^^*)

No.23 19/01/21 15:57
お礼

>> 19 同じ体験あります。 彼は主さんを満足させたいのが1番で自分はその次の考えなので主が感じてくれた事に満足ですよ! 主さんが彼もイッて欲しい… 彼もそのようなことを言ってくれるタイプなので、そこに隠している辛い思いなどが含まれてないと知れて良かったです(T_T)分からないからこそ、無理や我慢させてたらって思うと、どうしても心配だったので...(汗)
回答、ありがとうございました*

No.24 19/01/21 16:07
お礼

>> 20 彼は主様に満足してもらいたく一生懸命でした。まだ力があるのに残念。主様さえ満足してくれればそれで満足。たぶん彼は主様の事が大好きだから、逢え… 男性側の意見、とても参考になります(´;ω;`)普段の彼が回答の内容と重なる部分が多くあり、そう想ってくれているんだろうなって思えて嬉しいです。
また、回答者様の相手本位な考え方とても素敵だと思いました(T_T)

お互いそういったことを伝え合える関係を築いていけるよう頑張ろうと思います。ありがとうございました*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧