注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私は26歳女性。彼は33歳です。 付き合って2ヶ月も経っていませんが 結婚を…

回答3 + お礼1 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 12:54(更新日時)

私は26歳女性。彼は33歳です。
付き合って2ヶ月も経っていませんが
結婚を前提にお付き合いをしています。

彼は営業マンで取引先の相手の紹介です。
私は飲み屋さんで知り合った方の紹介です。


彼は、一見真面目そうで純粋な感じ。
知り合って直ぐに恋愛経験は少ないと彼から自己申告がありました。


普段の様子や言動から恋愛経験があるのかも怪しい感じだったのですが、実際は4人と付き合ったことがあり内1人は2年間も付きあっていたとのこと。私の予想とは違い動揺してしまいました。

簡単に言えば独占欲、焼きもちですが、裏切られた、嘘をつかれた気分です。普段は演技で今までの話はなんなの?と思うほど。童貞なのかな?とすら思っていました。

割りきれず辛いです。

自分に原因があると思うので直したいです。
きゃっかんてきなアドレスお願いします。

No.2782157 19/01/21 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 03:20
匿名さん1 ( 30代 )

彼は33歳ということですので、「この年齢なのにまだ女性の気持ちがわからない」と思って『完璧にリードやエスコートをする自信がない』という意味で恋愛経験が少ないと言ったのかもしれません。
もちろん「なるべく清らかに見られたい」という見栄もあったかもしれません。
つまりはスレ主さんを騙したいというより、スレ主さんによく思われたいという感情を持って仰ったことだと思います。
過去にお付き合いした方がいることに嫉妬するのもわかりますが、「女性に対しての理解がある」「彼は他の女性から見ても魅力的で素敵な方」と思って大らかな気持ちで構えてみてはどうでしょうか?

No.2 19/01/21 07:23
匿名さん2 

2年が最長なら彼の歳を考えると恋愛が豊富とは言えないですから
特に主さんに嘘をついたということではないと思いますけどね。

No.3 19/01/21 08:12
通行人3 

尺度は、人によって違うのだから、自分の尺度と違ったからって、八つ当たりしない。
痩せてる人が、私太ってるからっていうようなのと一緒よ。
本人にとっては、まだまだなら、太ってると認識しててもおかしくない。

なんでワザワザ童貞の振りをしなきゃいけないのさ。付き合ってた事があったからって、女性扱いが上手って事は断じてない。

じゃあ、なにかい?主さんは、男性経験豊富なの?人にもそう言うの?
彼が恋愛経験豊富だと言ったら言ったで、主さんは不満になるのてしょ?自分の方が上だと見下してたって事でしょ。

実際に、主さんも女慣れしてないと感じたのだから、彼はまだ主さんに慣れてないって事でしょ。

年齢、人数=経験豊富ではありません。
職場にもいるでしょ?業務年数はそこそこあるのに、仕事出来ない人とか。イコールじゃないんですよ。

No.4 19/01/21 12:54
お礼

>> 1 彼は33歳ということですので、「この年齢なのにまだ女性の気持ちがわからない」と思って『完璧にリードやエスコートをする自信がない』という意味で… 回答ありがとうございます。

中々、割りきれずにいます。
これは彼ではなく私の問題です。

なんで、こう思うのか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧