注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

酷い職場で働いてしまいトラウマになりそうです。 とにかくベテランパートのお…

回答6 + お礼0 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 19:43(更新日時)

酷い職場で働いてしまいトラウマになりそうです。

とにかくベテランパートのおばちゃんが威張り放題で意地悪。社員さんにも食いつきます。一人じゃなく、ほぼ全員が意地悪で口も悪く、
まず問題なのが仕事のやり方
を教えてくれないんです

初めて来て初めてこれはどうしたら良いですか?と質問をしたら
「あああイラつくー!!!」と叫ばれてその辺にあった物を ガンッとされて…

その人だけかと思いきや、他の人も仕事を教えてくれない。
教えてと言ったら怒るので、
見よう見まねでやって間違ったらキレられます
じゃぁ最初から教えてくれれば効率良いのに。

なんで皆そんなにイライラしてるの?ってぐらいイライラしてるおばちゃんが集まった場所で
その日はなんとか耐えましたが本当に辛い一日でした

トラウマになりそうです

こんな経験ありますか?
どう立ち直りましたか?

No.2782159 19/01/21 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 04:07
働く主婦さん1 ( ♀ )

最悪ですね そんな職場…
考えただけでゾッとします😫

私の職場にも
最悪なお局がいますけど
他の社員さんや 
パートさん達は
まともなので耐えられます

私が主さんの立場で
パートなら
我慢せず 辞めます

社員なら 
上司に相談して
暫く働いてみて
改善が無ければ
他の職を探しながら働き
見付かり次第 退社します

No.2 19/01/21 04:23
匿名さん2 

そんな性格の悪いババア周りから白い目で見られて新人が入って来なくなって潰れるから大丈夫。最低の人間だねって言ってやったら?

No.3 19/01/21 04:39
匿名さん3 

私は耐えきれず、人がいないところでマジ腹パンしちゃいましたー♡
普段から人に嫌なことばっかりしてるババアだったし、自分はいっつもいじめられてる側だったのでババアを信じるヤツはいませんでしたね。
それからはムカついたら隠れて腹パンしてました。
若かったな〜(笑)

No.4 19/01/21 05:54
通行人4 

まともそうな上司に相談するかも

No.5 19/01/21 07:01
働く主婦さん5 

いるよね。
やたらかん高い声で笑ったり、音たてたり、怒鳴ってみたり。
幼稚。
ストレスの発散を間違ってる。
周りも怒りの矛先が自分に来るのが怖くて、見ないふり。
仕事聞いてもぶっきらぼうに言ってすぐ逃げる。

ちがう職場に変わった方がいいよ。

No.6 19/01/21 19:43
OLさん6 

そんな変人が何人もいて野放しにしてる時点で先がない。新人がすぐ辞めるから空気も淀んでるでしょ?上司含めて会社の体質も悪いことがほとんどだからさっさとやめましょう!
正社員でしっかりしてる会社ならまだしも非正規や中小なら一刻も早くやめましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧