注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

結婚して約1年たちます。 旦那は私に魅力なくなったのかわからないが、半年前くら…

回答5 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 09:46(更新日時)

結婚して約1年たちます。
旦那は私に魅力なくなったのかわからないが、半年前くらいから仲良し(えっち)回数が結婚した頃に比べると減りました。
月に2回か3回だったのが、1回しかない。
一応子ども欲しいねとは言ってて、妊娠しやすい時期に1回やる程度なんです。
どうしたら旦那は私に魅力あると感じますかね⁇
仲良し(えっち)回数を増やしたいし、自然と旦那がやりたくなっちゃうようにしたいのですが、どうしたら良いですか?

普段家ではラフな服装を着て生活してますが、家でも可愛い服とか着てた方が良いんでしょうか?
ちなみに旦那は乃木坂が好きです。
アドバイスお願いします。

No.2782294 19/01/21 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 12:04
通行人1 

旦那はなんと?
聞かないとわからない。
疲れてしたくないのか?
他にしてる場所あるのか?
魅力ないのか?
うちも結婚してすぐに旦那が疲れてるからとしなくなりました。
子供は欲しいから私が計算して、懇願に近い形でしました。
まあ旦那は歳だからそんなもんかと諦めました。

とりあえず子供出来たし、家事育児はしてくれるからよしとしました。
これで何にもしなかったらエッチな不満いいますね。

だから相手次第だよ。

No.2 19/01/21 12:08
働く主婦さん2 

うん相手次第ですね。単純にHにあまり興味がない男性も少なくないですから、あまり悲観せずに。

こんどHしたときに聞いてみれば?
私はもう少ししたいんだけどって言ってもいいし、それが無理ならどんなことに興奮するか聞いてもいいと思うし。難しい?

No.3 19/01/21 12:11
匿名さん3 

乃木坂のコスプレしてあげて下さい

No.4 19/01/24 06:34
匿名さん4 

旦那さんと話し合った方がいいと思いますが、いつも綺麗にしてこちらから積極的になるのがいいと思いますよ

No.5 19/01/24 09:46
専業主婦さん5 

色っぽくないからではサバサバしてる方
他に好きなオンナいるか
あなたを家畜としてか見てないんでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧