注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

妻は機嫌が悪いと物に当たります、以前にテレビ、iPad、部屋の扉を壊された事があ…

回答6 + お礼1 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 13:57(更新日時)

妻は機嫌が悪いと物に当たります、以前にテレビ、iPad、部屋の扉を壊された事があります。今までは家庭内の物なので黙ってましたが、今回私の車を修理に出している間の代車を蹴とばして扉を凹ましたみたいです。
証拠はありませんが、昨日のお昼頃に車を移動してくれと頼まれ移動しました、家の敷地内の駐車場は直列駐車しかできず私の車が有ると妻の車が動かせません。
移動した時は気づきませんでしたが、今日出勤する時に扉が凹んでいることに気が付きました、土日で車を動かしたのは、家の敷地内で移動しただけなので私の運転で凹ましたとは思えません。
妻が犯人と突き止める方法は有りますか?

No.2782308 19/01/21 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 12:35
匿名さん1 

奥さん子どもかよ!笑

No.2 19/01/21 12:40
匿名さん2 

奥様こわ😱っ

No.3 19/01/21 12:55
匿名さん3 

さすがに代車だと結局は修理費を請求されることなので、普通の人なら
しないことですが、もし主さんの奥さんがしたとしたら怖いですね。
怒らせると何するかわからないという恐怖があります。(((( ;゚д゚)))

No.4 19/01/21 13:12
匿名さん4 

そんな人がいるのですね。
突き止める前にいつから物に当たるようになったのですか?
原因は何なんでしょうか?
まずは

そこからでは?

No.5 19/01/21 13:14
匿名さん5 

聞いてみたら?
代車を蹴飛ばしたら、修理代請求されるんだから、そんなことしないと思うけど。

No.6 19/01/21 13:15
匿名さん6 

外に停めてる物だし、近所の子供か悪さされたか、スーパーの駐車場でぶつけられたか…偶然かもしれませんよ
ヤバいと思って奥さんが黙ってるのかもしれないけど、カメラでも無い限り突き止めるなんて無理だと思います。
証拠もないのに、お前か?なんて言ったら家の扉がもう一枚壊されそう…

No.7 19/01/21 13:57
お礼

回答ありがとうございます。
補足説明をします。
現在夫婦喧嘩中で口をきいてくれない状況で日曜の朝に次女がインフルらしいので妻が病院に連れて行くことにしたが妻の車の前に私の代車が駐車して有り出れなかったので長女が私に車を移動してくれって言ってると伝えに来たので移動した、代車なので鍵は私の1本だけしかなかった、駐車場は近所の子供が入るような場所じゃない、車を動かしたのは日曜のその1回だけ、妻が物に当たるようになったのは多分子供の頃からでお義父さんに聞いた話では、子供の頃に部屋の壁に穴をあけた事があった、テレビとiPadは2年前に次女が宿題せずにテレビ見ながらiPadで遊んでいた事に腹を立ててiPadをテレビに投げつけて壊しました、扉は子供部屋の扉で、子供と妻から子供部屋に鍵を付けてくれと頼まれ私が日曜大工で取り付けた1週間後に妻と次女が喧嘩になり次女が子供部屋に閉じこもった際に妻がバールで扉を壊しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧