注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

19歳男です。僕は今までまともな恋愛をしたことがありません。好きな人はいましたが…

回答3 + お礼1 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 18:22(更新日時)

19歳男です。僕は今までまともな恋愛をしたことがありません。好きな人はいましたが、すべて片想いで終わっています。どうしたことかと考えていて、遂に気づいてしまったのです。僕は「僕なんかを好きになるような人」が嫌いなのだと!僕が好きになる素敵な女性は皆僕のことなんか気にしていない、と!このままじゃ一生片想い仕舞いですよね…。どうしたらいいでしょう?

No.2782609 19/01/21 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 22:19
匿名さん1 

どうして主さんのことを好きな人を主さんは嫌うのですか?
好意っていうと
自分的には嬉しいしそれに答えられなくても無意識に優しくしたりしちゃいます。
まぁ、男って追いかけられるより追いかけたいって言いますけど…

No.2 19/01/21 22:34
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!自分に自信がないので他者からの好意が怖いのです。それに内向的なのでグイグイ来られるのが苦手だからだと思います…。

No.3 19/01/24 16:18
匿名さん3 

自分に興味ない人が好きって事ですね、でもそこから頑張って興味を持って貰うのも楽しいですよ

No.4 19/01/24 18:22
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

自分に自信のある所を探してみれば良いのでは?

私は、デブで顔も決してイケメンではないですが、根拠のない謎の自信を持ってます。笑笑
私には勿体無いくらいの、可愛い彼女が出来たこともあります。

まだ主さんは若いので、努力次第でどんな男にでもなれます。ルックスに自信がないのなら、服装や髪型などでカバーして、性格に自信がないのなら、あえて今までなら選択したことなかった方をなるべく選択する様にするなど、性格改善をしていく努力をしていればいずれ自信になります。

頑張って下さい!まだまだ若いのだから経験も大きな自信になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧