注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

三ヶ月前か、半年前か、結構前に聞いた曲で今唐突に聴きたくなったのですが、曲名が思…

回答3 + お礼3 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 22:03(更新日時)

三ヶ月前か、半年前か、結構前に聞いた曲で今唐突に聴きたくなったのですが、曲名が思い出せません。
探そうにも、どんな歌詞だったかも覚えていなくて、探しようがありません。
しかし、その曲についていた絵のイラストは覚えています。
なので、その絵に沿った曲を教えていただけないでしょうか?

[覚えていること]
ボカロであること
イラストは、バスの中の風景であること
そのバスには男の子が描かれていること
イラストの絵柄は「例えば、今此処に置かれた花に」の曲のように鮮明で綺麗な絵柄であること
の3つです。
あと、この情報は曖昧なのですが、確か、切ない恋愛系だった気がします。

以上の特徴から曲名がわかる方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。
無理難題を言って申し訳ありません…

No.2782619 19/01/21 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 22:11
匿名さん1 

バレリーコ?

No.2 19/01/21 22:28
お礼

>> 1 今みてきましたが、違いました。
でも、返答していただきありがとうございました!

No.3 19/01/21 23:17
匿名さん1 

違うのかー
ライカでもない?バス停で女の子だけど

ちなみに、それ見た動画サイトと、
だいたいの有名度ってわかる?
まだ探す気です!笑

No.4 19/01/21 23:44
お礼

>> 3 ライカでもないです…あと、女の子じゃなくて男の子です!

みた動画サイトはYouTubeで貴方へのおすすめに出てきました。
普段聴いてる曲はしんみりした曲などが多い気がするので、そっちかなと思っています
有名度は、知ってる人は知ってるって感じですちょっとだけ、マイナーな感じだと思います!せめて、ボカロPさんだけでも、覚えていたら探しやすかったのに…
こんな無茶苦茶なこと言う私にご協力いただき本当にありがとうございます!

No.5 19/01/22 23:22
匿名さん1 

ダメだー!ボカロで検索してサムネだーってみてたけど見つかんないわ…

No.6 19/01/23 22:03
お礼

>> 5 ですよね…ご協力いただきありがとうござました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧