注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

女の友達が歯を磨かないです… 泊まりに来た時いつも歯を磨かないですし 彼女の…

回答1 + お礼0 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 22:31(更新日時)

女の友達が歯を磨かないです…
泊まりに来た時いつも歯を磨かないですし
彼女の家に行った時も歯を磨いている姿を見たことがないです…
しかも、歯列矯正をしているのに磨きません…正直口臭が凄いですし何のために矯正してるんだろうと思います。

私自身も矯正していているので、こまめにチェックするようにしています。

どうやって歯を磨かせるようにしたらいいですかね…?

No.2782636 19/01/21 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 22:31
匿名さん1 

歯を磨かないことによる

心臓病(心筋梗塞などの心疾患)になることを伝えましょう


歯茎は毛細血管がむき出しです

そこからばい菌が血液からばい菌がばら撒かれて身体中に蔓延して、心臓病になるそうですよ。

歯磨きしてない人は70%も心臓病にかかるそうです。統計的に十分すぎるくらいの有意差が認められてます。

http://ibuki-dental.jugem.jp/?eid=64


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧