注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

ODしました。 痛み止めとか解熱剤とか80錠をお酒で飲みました。 そこから7…

回答5 + お礼0 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 00:12(更新日時)

ODしました。
痛み止めとか解熱剤とか80錠をお酒で飲みました。
そこから7時間経ってるんですけど救急車相談?したら今すぐ行った方がいいって言われたのにかかりつけの病院に聞いたら明日にしてくださいって言われました。

気持ちわくるて寒気もするしふらつくけどご飯食べたらうそつきっていわれました

いま病院行っても冷たい目でみられるだけですよね

どうやったら気持ち悪いのおさまりますか?

No.2782656 19/01/21 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 22:53
匿名さん1 

明日まで我慢しましょう

ODしたらこうなんるだと経験出来たんですからもうやめましょう

過剰摂取は毒ですよ

No.2 19/01/21 22:59
匿名さん2 

死ねばおさまりますよ、死にたかったんでしょ?
というきつい意見はここまでにしておいてあげるけど、
好きでやった病気まで治してやるほど暇じゃないし、
たった80錠とか死ぬ気もないかまってちゃんなんだから、
気持ち悪くて構って貰えて嬉しいんじゃない?
ご飯食べれるくらい元気な人が、病院行って何するの?
胃洗浄するにしたって、ご飯はいってるんだから出来ないしさ、
7時間も経ってるならもう胃に居ないから、洗浄しても意味ない。
冷たい目で見られるしか処置は出来ないよ。
濃度下げるために水飲めば?気休めだけど。あとはもう寝ちゃうしかないよ。
こういうアホには、医療保険適応にしないで、保険証取り上げて欲しい。
全額実費で自分の尻くらい拭いて欲しいよ。

No.3 19/01/21 23:15
匿名さん3 

何がしたかったんですか?
死にたかったのか、病院に行きたかったのか、かまってほしかったのか…

勝手に薬いっぱい飲んで気持ち悪いって救急に連絡されてもね。
真面目に働いてる人の邪魔はしてほしくないな。

No.4 19/01/22 00:43
経験者さん4 

あぁ…、時間経過を待つしかないかなぁ
私もしたことあるよ
眠りたくて鎮静剤を何十錠か忘れたけど飲んだのね
気持ち悪くて眠るどころかトイレでキラキラさせながら一晩過ごしたよ
自分でしたことだから私は黙って過ごしたけど、泣きたくなるほど気持ち悪くて誰かにどこかに話したくて仕方なかった

二度としないようにね…

No.5 19/01/24 00:12
専業主婦さん5 ( 20代 ♀ )

中毒ですよ。

気持ち悪さ、寒気ともども
あなたは将来は中毒から廃人になって行き着く先は闇か死。


今は闇の中。
でもね。
行き着く先はとても とても悲しい結末。

闇か死。
ただ眠る様に 死ねれば
ただ 死にたい。
それだけかな。
ホントは生きたい。
行き着く先は 闇の中から切り抜ける光のはずだよね?


睡眠薬に頼ってゆっくり休めばいいさ。
眠れないなら。

眠れないなら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧