注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は恋されやすいのですか? それとも、されにくいですか? 私の特徴?を書くの…

回答3 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 00:28(更新日時)

私は恋されやすいのですか?
それとも、されにくいですか?
私の特徴?を書くので、誰か回答お願いします!
・中1女子
・身長149くらい
・肩に付くくらいの髪の毛の長さ
・運動は得意
・気が強い
・負けず嫌い
・あきっぽい
・細くもない、デブでもないと思うw
・面白いってよく言われる
・目は大きい方で二重やと思う(笑)
・腹が立つと口が悪くなる
・耳は生まれつき悪い
・胸はそこまで大きくないと思う
・頭は悪い(勉強嫌い)
・恋に興味あります
・親にわがままとかうるさいとかよく言われますww
・でも学校では、真面目だと言われます。

どうですか?もしできたら、直した方が良い所も教えてください!
回答よろしくお願いします。

No.2782668 19/01/21 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-21 23:27
匿名さん1 ( )

削除投票

一番、肝心な顔がカワイイのか、どうかの話が書いてないじゃん?

俺が中1の頃は同じクラスで一番カワイイ女の子に恋をしていました。

中2や中3の頃も、やっぱり同じクラスで一番カワイイ女の子に恋をしていました(笑)

ところで主さんって、お兄さんが居るんじゃないのかな?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 23:27
匿名さん1 

一番、肝心な顔がカワイイのか、どうかの話が書いてないじゃん?

俺が中1の頃は同じクラスで一番カワイイ女の子に恋をしていました。

中2や中3の頃も、やっぱり同じクラスで一番カワイイ女の子に恋をしていました(笑)

ところで主さんって、お兄さんが居るんじゃないのかな?

No.2 19/01/21 23:27
匿名さん2 

小柄でブスではなくて、でも頭が悪くて口が悪い。そして恋愛がしたい。
真剣な恋愛ではなく、「一発ヤれそうな女の子」という特徴ですね。
気が強くて口が悪くなることのある女の子はまともな人は恋愛対象から外す人が多いでしょうね。
今は中1だからまだそれはあまり影響しないかもしれませんが、大人になるにつれ口の悪さは必ず不利に働くので、今のうちに丁寧な言葉遣いと、腹が立ってもそうならない精神的なコントロールは身につけた方が良いです。
あとは勉強嫌いとのことですが、もしあなたがアホなDQNにでもいいからモテたいと思うならそれていいと思いますが、きちんとした人と恋愛がしたい、狙った人と付き合いたいのであれば、自分を高めておく必要があります。
大人になった時に普通程度の相手と出会いたいと思うならば、普通程度の人と出会える場に自分が居らねばならず、つまりそれなりの大学なりそれなりの職場に進む方が確率は上がります。
学生でモテるのは簡単です。簡単にセックスすれば良いのです。男子の間で話題になり、更にモテるようになります。
でも、そういうモテじゃない!と思うのであれば、上記のことは意識してみてくださいね。

No.3 19/01/22 00:28
匿名さん3 

負けず嫌いなのに勉強が苦手という矛盾は後々、非モテに繋がるかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧