注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

浮気調査について 今まで何度も何度も!ダメだよ〜って言っても!! …

回答4 + お礼4 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 11:37(更新日時)

浮気調査について



今まで何度も何度も!ダメだよ〜って言っても!!
浮気をやめない旦那がいますw
しかも気持ち悪い事に性癖掲示板で不特定多数とw未婚と偽ってる為慰謝料もらえないやつやw

調べてみたら結婚前からずーっと!
子供できても!つわりで泣きながら私が働いてる時なんか出張と偽り泊まりでラブラブしまくりwひゅーww

子供が生まれ、かなり可愛がってはいますが浮気はやめないご様子w
離婚しようと思いますー✨
もう泣きながら我慢するのは飽きました✨

そこで質問があります!
証拠を集めているのですが、
今までバレたルートからは離れ新しいルートから探して浮気するのでこっそり毎回調べているのですが。笑
あのバカ、パスワードを使い回すというのがバレた要因と気づいたらしく新しいアドレスを複数もちパスワードも変えたらしくて💦

googleアカウントってパスワードわからないと入れませんよね?
探偵とかに頼めばわかりますかね??

No.2782795 19/01/22 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 07:52
悩める人1 ( ♂ )

とことんいけ‼️

No.2 19/01/22 07:55
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

探偵事務所の方針や探偵さんの個人スキルによると思います。

弁護士、司法書士にも相談しながら、ムダなお金を使い過ぎないように進めてください。

ご多幸と成功をいのります!

No.3 19/01/22 10:38
匿名さん3 

寝てる間に旦那の財布の中の金とカード類すべて取っておく。

No.4 19/01/22 10:52
匿名さん4 

もう既に浮気が確定しているのなら、探偵に頼んだほうが早く
確実な証拠を得られると思いますが、費用に関しては高額なのがネック。
あとは携帯の位置情報アプリの活用か
車を使用するのなら車の下に設置するGPSもありますよ。

No.5 19/01/22 11:26
お礼

>> 1 とことんいけ‼️ 頑張ります!!

No.6 19/01/22 11:29
お礼

>> 2 探偵事務所の方針や探偵さんの個人スキルによると思います。 弁護士、司法書士にも相談しながら、ムダなお金を使い過ぎないように進めてください。… なるほど、場所によりけりなんですね!

今回の浮気はまだこれからしようとしている感じなので、どうせされるなら決定的な証拠欲しいところです…!
ありがとうございます!

No.7 19/01/22 11:32
お礼

>> 3 寝てる間に旦那の財布の中の金とカード類すべて取っておく。 ううーん、それもいいのですが
逆ギレがすごくて、なおかつ嘘つきだから
俺がなにかした?証拠あんの?ウザいんだよお前。返せや!
とかたーくさん言われそうで。笑

No.8 19/01/22 11:37
お礼

>> 4 もう既に浮気が確定しているのなら、探偵に頼んだほうが早く 確実な証拠を得られると思いますが、費用に関しては高額なのがネック。 あとは携帯… 今回のはまだ確定ではなくです!
旦那がしようとしているのは確実で、女の方がまだ捕まってないのかいるのか…
それを調べる為googleアカウントに入りたいとこです。笑

費用かけたくないですね〜😱
あとで慰謝料で返ってくると期待してないからです…
無料弁護相談に聞いたら慰謝料も結局貯金とか収入がたくさんないと結局ダメとのこと💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧