注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

同棲してる彼と、別れることになりました。一ヶ月以内にはでて行く事になりましたが、…

回答9 + お礼4 HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 01:05(更新日時)

同棲してる彼と、別れることになりました。一ヶ月以内にはでて行く事になりましたが、辛すぎて苦しくてしんどいです。
ギャンブルもハマっていて、風俗にもハマりはじめていて、離れている時はSkypeで寝落ち募集していて、カッとなると暴力もあり嫌なとこたくさんあります。
別れて正解だと思うのですが、良い思い出もたくさんあり辛いです。どうやったら乗り越えられるかアドバイス下さい。いつも別れるとなっても私が我慢して結局グダグダになる事が多いです。依存してしまっています。
今回も嫌だと強く思ったはずなのに、別れるのが怖くてブレそうです。幸せになりたいです。

タグ

No.2782807 19/01/22 04:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 19-01-22 07:59
匿名さん7 ( )

削除投票

一ヶ月後とかには楽になってるよ。だんだんと好きな気持ちもなくなって、なんであんなのと付き合ってたんだろう?って思える日がくるよ。
そういう日がくるのが分かってるから、ただただ辛いのを我慢する。別れるってなった時点で連絡先も消して、相手からの連絡は入らないようにブロック・着拒して、思い出のものも全部捨てる。
今まで何度か男の人と別れたけど、ここまで徹底して半年後にもまだ好きなんてことは一度もなかったよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 05:43
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

時間が解決してくれるよ。

No.2 19/01/22 05:53
ヒデ ( ♂ BONRCd )

人間は、失敗して成長を積み重ねるもんですわ。

七転び八起きの精神で。
男運も無いけど男を良く観察をして選ばないと同じ繰り返しばかりですよ。

人間には、メリットとデメリミットがあるからね、幸せに成りたいのなら外見よりも内面の性格の良い人を見つけて下さいね。

御幸せに。

No.3 19/01/22 06:30
匿名さん3 

男は彼だけじゃない。
他の良い男に会ったら私は何をしてたんだろって思うよ。

No.4 19/01/22 07:50
お礼

>> 1 時間が解決してくれるよ。 やはり時間ですよね…皆さんこの辛さを我慢して乗り越えてるんですよね…

No.5 19/01/22 07:52
お礼

>> 2 人間は、失敗して成長を積み重ねるもんですわ。 七転び八起きの精神で。 男運も無いけど男を良く観察をして選ばないと同じ繰り返しばかりで… おっしゃる通りで本当に私には見る目がありません、前付き合ってた人も似たようなな人でした。良い大人なので、もっとよく観察しないとと思います。

本当に内面が良い人と出会いたいです。
ありがとうございますm(_ _)m

No.6 19/01/22 07:55
お礼

>> 3 男は彼だけじゃない。 他の良い男に会ったら私は何をしてたんだろって思うよ。 私も好きになってくれるのは彼しかいないと思っているところはありました…
そうですよね、本当に他の人と付き合った時馬鹿らしくなると思います
あー強くならないとですね!

No.7 19/01/22 07:59
匿名さん7 

一ヶ月後とかには楽になってるよ。だんだんと好きな気持ちもなくなって、なんであんなのと付き合ってたんだろう?って思える日がくるよ。
そういう日がくるのが分かってるから、ただただ辛いのを我慢する。別れるってなった時点で連絡先も消して、相手からの連絡は入らないようにブロック・着拒して、思い出のものも全部捨てる。
今まで何度か男の人と別れたけど、ここまで徹底して半年後にもまだ好きなんてことは一度もなかったよ。

No.8 19/01/22 09:01
お礼

>> 7 今すぐに楽になる事なんてないですもんね…
楽になる時がくると信じて、今を耐えればいいんですね。こんな男のことずっと好きなんてありえないですよね。

私も徹底してみようと思います。
思い出のものは全て捨ててしまおうと思います。希望が見えました、ありがとうございますm(_ _)m

No.9 19/01/22 10:34
匿名さん9 

ボヤっとした回答で、今の主さんにはすんなりと納得することは難しいかもしれないですが、他の方も言っているように「時間」です。

辛いでしょうし、苦しいでしょう。
これから寂しさ悲しさ怒りなんかも出てきます。

が、不思議なものでその感情も永遠に続くものじゃありません。
必ず終わりが来ます。
いつの間にか「あれ?そういえば最近考えてない」って時が来ます。

特に女性は、どん底まで悲しみに落ちて、そこから立ち直っていくのが上手です。
1週間だったり、1ヶ月だったり、半年だったり人それぞれですが、立ち直ってからは本当に毎日楽しいですよ!!

No.10 19/01/22 11:24
匿名さん10 

おめでとう!

やっと幸せへの第一歩踏み出せましたね。

あなたはもっと大事にされるべき。
自分の幸せはこんなものだ、なんて思わないでね。もっと幸せになれますよ。

友達だって恋人だって、長く過ごしてきた人とお別れするのは誰だって寂しくなりますよ。

私も10年付き合って結婚前に男に振られたことあるけど、今はあいつと結婚しなくて良かったって心の底から思いますよ。

当時はズタボロでしたけどね。
今では笑い話ですよ。

今はその彼よりもっともーっとステキな男性と出会えましたから。
昔の彼との別れで傷ついて、悲しんで私はレベルアップできたのでそこには感謝してます。

半年もしたらだいぶ楽になりますよ。
時間はあなたの味方です。
時計の針が1秒を刻むたびにあなたの中のその彼が小さくなっていくイメージしてみてね。

大丈夫。自分の人生信じてみてね。

No.11 19/01/22 21:34
匿名さん11 

無理に忘れる必要ないと思います。
時には楽しかったこと、辛かったこと
色々思い出してもいいと思います。

ただ、連絡取ることは
やめて、もちろん彼からの連絡もシャットアウト。

そして、おしゃれして
楽しい場所へたくさん
出掛けて下さい。

きっと素敵な出会いがあって
すーっと忘れられる日が来て
笑い話になる日がきますよ!!
お若いですから!!
応援してます!

No.12 19/01/23 20:29
匿名さん12 

その男に依存するつきあい方変えないと同じこと繰り返すだろうね
男がこの女なら何やってもどうせ文句言えないだろとつけ上がる
上等な男だったらそうはならないんだろうけど、駄目な男を許すような女だからまともな男は寄ってこない
自分を変えなきゃね
幸せを待ってるだけの女に福は来ないよ

No.13 19/01/24 01:05
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

自分も半同棲していた元彼女に浮気されて浮気相手に持って行かれました。

かなり辛く、仕事も何日か休むほど後悔と怒りとで、精神がボロボロになりました。

ですが、最近ようやく心が落ち着きました。やはり時間は大切です。あと仲間はかなり大切です。時間は有限ですが、信頼できる仲間は無限です。なんでも話せる仲間がいるのなら全てブチまけましょう。

あとは『私と別れたことを後悔させてやる!』と自分磨きに没頭するのも良い手だと思います。実際に自分がそうです。自分磨きに没頭することで時間が潰せますし、より魅力的な人になれます。(はずです)
磨いていれば、いつかは引く手数多の状態になれると信じています。
自分磨きの成果が出る頃には彼のことは忘れてるし、彼が主さんの魅力を再認識したところで、すでに時遅し!より良い相手が主さんには出来ているはずです。

それでは、頑張ってください。主さんに良き幸せが訪れますように!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧