注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高校生 軽音部です 部員は1年6人2年3人 1年生は6人いる中で僕(A)と彼…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 09:48(更新日時)

高校生 軽音部です
部員は1年6人2年3人
1年生は6人いる中で僕(A)と彼女(B)
もう1人 男子(C)とその彼女(D)のふたカップルいます 他男子(E)と(F)
入部してから夏までは 3年がいたので 3年と一年女子2人の1バンド
1年男子4人のバンドで組んでやっていました ですが 3年が引退してから1年全員と2年で組むことになりました
最初に 問題になってくるのがパートでした
AドラムBギターorボーカル Cギター
DドラムEベースorボーカル Fギターorベース まずドラムが2人います
スタジオがあるのですが早い者勝ちで 入ったら ほぼ 交代なしで 借りています 僕は 強気な性格ではないため Dがドラムをしている時 交代しようとはいえません。 なのでドラムが 1人余るため いつも 一人で待機していました
そんな中 僕とBが喧嘩をしてしまい 軽音部の空気を暗くしてしまいました。無口というのが かなり キツかったです。仲直りは直ぐにできたのですが Cから ある時
関わりづらいと Bづてに 聞きました。
カップルということもあり 僕とBはほぼ くっついていました。それで 練習をする時に 入らなかった時期もありました。Cはそれを 我慢していたみたいで いつしか 僕とBは ハブられるようになりました。
EとFは Cを慕い Dは Cの彼女ということもあり 常に Cは4人で動いています。
そして僕はインフルにかかったため休んでいます
Cも感染症で休んでいます
部活の時間に Bから電話がありもう無理だ今も一人で隣のスタジオで皆が楽しそうにしている、ドラムのDがボーカルも新しくやり始めたらしく自分の
役がなくなり焦り泣いていました
みんなと接することが出来なくて辛いと言われました。 僕はCに連絡をしました。ただ僕の件件があったため謝るため 連絡をしました。電話を仕出し最初に謝ることはできました。ですが自分がなぜ謝っているのか何に対してという質問に 僕は 答えることが出来ず要は自分自身が 悪いと思っていたことに気づくことが出来なかったのです。そのため そうじゃないだろと 怒られました。会話が続きCが入りづらいなら なんで相談しないんだと言われました。 入れないことは 何度も説明はいました ただ 俺らに話せないのか?って聞かれた時僕は言ったとこで全員がちゃんと考えないだろと言いました。実際 話し合の際に意見を出すのは僕とCぐらいです。そのため他の部員に話ても理解してくれないだろうと勝手な解釈をしていました。Cは俺らがそうゆうのを理解できないような 馬鹿にみえるのかときき 僕は 馬鹿だと思ってた。と言ってしまいました。 もちろんCは怒り呆れて話すのも無駄だなと電話を切ってしまいました。時間を置いたあと謝罪の連絡を入れましたが もちろん 既読もつかないし今に至ります今回の事は 明らかに 僕が悪いです。自分勝手な行動ばかりとり周りに迷惑をかけたのも 承知ですただこれを自分だけで解決することが出来ず Bにも相談はしましたが他に相談する人はいません。友達もいません。親は仕事が忙しく話をする時間もありません。 Cに謝罪をしたいです。まともに話を聞いてもらえるかもわかりません。僕の事に腹を立てていたなら尚更です。今は出席停止中のため 学校も行けません。まずどうしたらいいですか

No.2782936 19/01/22 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/25 09:48
匿名さん1 

学校に行けるようになったら、謝ったらいいと思いますよ。ラインからは何も言わない方が良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧