注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中2女子です。自転車通学を一緒にしていた友達について。中1のころ一緒に通学をして…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 10:16(更新日時)

中2女子です。自転車通学を一緒にしていた友達について。中1のころ一緒に通学をしていたのですが仲が悪くなって別々で通学しています。

きっかけは部活です。
一緒に卓球部に入りました。走り込みが多くて貧血だった私は、部活を休みがちになりました。そのころはまだ一緒に通学していたのですが、医師から運動禁止と言われ休部しました。

そのあとからです。いつもの時間に待ち合わせの場所に行っても、友達が居なくて先に学校に行っていたそうです。


とても仲が良かったのに、すごく落ち込みました。

友達は何と思っているでしょうか。
直接喋ろうとすると避けられてしまいます。

No.2782973 19/01/22 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 18:00
匿名さん1 

主さんと一緒に部活を続けたかったんじゃないかな。
あと寂しさの裏返しもあるかもしれない。

No.2 19/01/23 10:17
匿名さん2 

とにかく良くは思ってないだろうし、その気持ちは変わらないんじゃないかって思うね…

No.3 19/01/25 10:16
匿名さん3 

主さんの事を何か誤解しているんじゃないかな?もうちょっと時間置いてからまた話し掛けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧