注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

バツイチ31女です。 精神科に入院したりして、現在鬱と診断され障害者施設で働い…

回答3 + お礼1 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 18:24(更新日時)

バツイチ31女です。
精神科に入院したりして、現在鬱と診断され障害者施設で働いています。
一人暮らしでやっと生活しています。
去年、同僚と付き合ったのですが、プライベートでは楽しかったのですが、職場では緊張し集中できなかったので、別れを決断したのですが、その後別れを後悔しています。
ですが、早く結婚をしたい私は出会いを求めて婚活へ行き、今付き合って5ヶ月の彼がいます。
彼はいろいろ理解をしてくれ、身の回りのことを手伝ってくれるのですが、なんとなくこのままでいいのかと思うと嫌で、元彼のことが気になりつつも、外に出るのが嫌になった現在、職場にも行くことが出来ません。
なにか人とずれている私は今まで自分は自分としてやってきましたが、31になり疲れてしまいました。
どうしたらいいのでしょう。
よかったらコメント下さい。

No.2783058 19/01/22 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 18:00
専業主婦さん1 

精神科に治療中でも仕事がその場所でできるのですか?

No.2 19/01/22 18:09
匿名さん2 

5ヶ月も精神の不安定そうな主さんを理解して支えても、元カレがどうのこうのなんて、今彼が可哀想ですね。
過ぎたものより、今手の中にある幸せに気付いて、それを大切にしないと。
これじゃないなぁなんか違うなぁなんて言ってたら、そのうち独りぼっちです。
職場にも行けていない、そもそもの生活をきちんとしてから恋だの娯楽じゃないですかね…
しっかり治療した方が良いですよ。

No.3 19/01/22 18:10
お礼

>> 1 精神科に治療中でも仕事がその場所でできるのですか? 障害者枠のレストラン(訓練の場)で近くで働いています。

No.4 19/01/22 18:24
匿名さん4 

バツイチ31で精神障害患っても、働いていけて、元カレもおり、現在の彼もいる…
って随分恵まれているじゃないですか…
私より随分恵まれていると思います。
でも、悩んじゃうと不安定になり、何もかもが嫌になってしまうんですね。

コメントは出来ないな。下手にコメントしても傷つけてしまう可能性もあるしね。

ただ今時は、貴女のような人が案外多いって事。うちの姪も、一人暮らししているけど、似ているといえば似ています。
年齢も近いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧