注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

8つも下の男性にもらってもらえるシングルマザーは幸せですよね? 彼氏の友達が、…

回答6 + お礼2 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 00:48(更新日時)

8つも下の男性にもらってもらえるシングルマザーは幸せですよね?
彼氏の友達が、彼女だと連れてきたのが32歳の子持ちでした。
イケメンだし、周りにもファンが多くてよく紹介してよと言われるし、エリートです。
もったいないなーと、他の彼女たちと話してたんですけど、、、

No.2783063 19/01/22 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 18:27
匿名さん1 

何がどう勿体ないの?
本人がこの人って思えた人と巡り合えたことが至上じゃない。
間違ってもあなたみたいな人と結婚したら、
どんなにあなたが若く美しい人でも地獄しか待ってないよ。
人のおめでたい話に勿体ないなんてケチ付ける人を見て、
はしたないなあって感じずに全力で頷いちゃう程度の育ちなんだから、
エリートとなんて交際できないよ。

No.2 19/01/22 18:47
匿名さん2 

なんか前にもこのスレ見たことあるけどなぁ。気のせいかな。

シングルマザーを叩きたいのかな。
あなたの彼の友達なら関係ないよね。

No.3 19/01/22 19:03
匿名さん3 

男性、女性に限らず結婚ってどちらもがリスクやマイナスを抱えているものなのですけどね

あなた達からみてマイナスに見えている年齢や子供、他にも色々互いに不平不満があるかもしれないですが、
そういうマイナス要素を全部関係ないと言い切って愛し愛されるのが理想の結婚ではないですか?
こいつ顔ブサイクだけどお金持ってるからまあいいか…などと妥協するのではなく、
好きという気持ちだけで他の全てを受け入れるのですよ?
こんなに素敵なことってないでしょう

子育ての経験無いのにいきなり大丈夫?等、心配するならいざ知らず、
勿体無いとは片腹痛いですね
所詮ファン止まりということですよ

その男性と伴侶となる女性、子供を心から祝福してあげたいですね

No.4 19/01/22 19:58
お礼

>> 1 何がどう勿体ないの? 本人がこの人って思えた人と巡り合えたことが至上じゃない。 間違ってもあなたみたいな人と結婚したら、 どんなにあな… わざわざ子供いるひとにいかなくても、まだこれから普通の人に出会えるんじゃないかなって、思ったんですよね。。。

No.6 19/01/22 20:23
お礼

>> 2 なんか前にもこのスレ見たことあるけどなぁ。気のせいかな。 シングルマザーを叩きたいのかな。 あなたの彼の友達なら関係ないよね。 わたしの他にも同じ事を思う人がいたんでしょうか。
若いのに、わざわざ子持ちにいかなくてもと思っただけです。

No.7 19/01/22 22:27
匿名さん7 

シングルマザーが条件の良い再婚すると
僻んじゃう独身女性と、
夫に大切に扱われてないからやはり僻んじゃう既婚女性
いますねぇ。
かなり醜いです。
世の中わざわざ他人の子を育てたいって男性いないけど
子供いてもその人がいいと思ったんですよ。
売れ残ってる独身女性はなぜ?なぜ?なのでしょうねぇ。
夫に家政婦程度の扱いの女性もなぜ?なぜ?なのでしょうねぇ。
だったら私の方がとか思っちゃうんでしょうねぇ。
側から見たらそういう女性が醜いんですよ。
そういった男性からしたらありえないんですよ。
それよりシングルマザーで頑張ってる女性をささえたいんです。
頼って欲しいって思うんです。
幸せにしたいって思うんです。
いや〜、参った。
久々に醜い嫉み僻み嫉み見ました。
参った。

No.8 19/01/24 00:48
匿名さん8 

主様の文章を読んで、率直に私も もったいないと思ってしまいました。
シングルマザーの方もとても魅力的なのなと思いますけど、これから他人のお子さんを一緒に育てていくという苦労さの方が想像してしまいます(´-`)
でもまだ入籍はしていらっしゃらないんですよね。
幸せを願いたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧