注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

鬱病、障害者です。 昔から暗かったり、明るかったり、家庭も 仲が悪く、学校は…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 23:46(更新日時)

鬱病、障害者です。
昔から暗かったり、明るかったり、家庭も
仲が悪く、学校はなんとか笑っていたり、卒業しました。
その後、調理師を取得し、調理学校にも就かず、結婚をし、幸せに暮らしていたのですが、仕事をしていると、なんでこんなことしているんだろうと、デリヘルをしてしまいました。若さもあったのでしょうが、今はきちんとした思いで生きていて、再婚もしたいと考えています。
ですが、なにかずれている私は人と比べたり、周りが羨ましく思えたり、対人恐怖症みたいな感じになって、外に出るのも嫌になってしまいました。
なんで産まれてきたんだろう…と思います。
どなたかコメント下さい。

No.2783064 19/01/22 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 23:40
匿名さん1 

えーわたしには一生懸命自分向き合って生きてるように思えるよ。素敵だと思う。わたしもバツイチだよー。

No.2 19/01/25 23:46
のり ( MjSSCd )

さぞかし、つらい思いをされたのですね。

この世は、みな自分勝手で、人のことをかえりみるものは無く腐り切っていますので、期待しない方がいいと思います。

ただ、今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。

今一度、心を静めて、もう、死のうとか、そういう思いを捨ててみませんか。

これから、少しずつですが、必ず良くなることを信じてみてください。

あなたを必要としている人、あなたからの慰めを待つ人が、必ずいます。

自分を変えようとか、そんな必要はありません。今のままで良いのですよ。

少しずつですが、必ず、良くなります。信じてください。

お祈りしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧