注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

お母さんがモラハラで困ってます。 今年大学生で県外に出るんですが、お母さんがど…

回答1 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 11:21(更新日時)

お母さんがモラハラで困ってます。
今年大学生で県外に出るんですが、お母さんがどこの賃貸マンションに住むかについて一日一日意見が変わるので困ります。
去年はセキュリティーがいいところって言ってたのに今ではお金がないって言ってセキュリティなんてどうでもいいんだからと言ってきます。
おまけに合格が決まってから私はどこのマンションにするか考え始めてたのにそれをお母さんに言うと自分で考えなさいと言われ相手にされなかったです。おまけに最初はどこでもいいと言ってたのに提案してもどこかの不動産屋で聞いたのかやめなさい!!と急に変えてきます。
今に至っては私の行きたいところだけ差別してきます
例えば、住んだことも行ったこともないのにここはこんなもんって言ってみたり
(ちなみに私は大学のオープンキャンパスなど一人で行かないといけない(お母さんがお仕事)ときがありついでにそこに見に行ってます)
挙げ句の果には普通は近いところを選ぶしお母さんの言うことは普通聞くでしょだから言う事聞いてここの地区にしなさいとか言ってきます
ちなみに兄ちゃんはもうすでに大学生で裕福な暮らしをしてますバイトもしてないです掃除もお母さんにやってもらっててご飯も自炊しません。コンビニ飯です毎日
なのに、私にはバイトしろ、お金がない、私が行きたいマンションなら学校から遠くて定期代がかかるから家賃共益費込みで五万にしろなど散々です。
更に今日、口喧嘩になりあんたは私より下!お母さんは上だからと言われました(位が上とか下とか)
もう散々です
皆さんならどう対応しますか
どうしたらいいですか
助けてください

No.2783076 19/01/22 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/25 11:21
匿名さん1 

家賃や引っ越し費用はどっちが出すのかな?自分で出すって言ってお母さんの介入を切り捨てていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧