注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

学生時代に同じグループであった友人が最近結婚しましたが、その相手は私が学生時代5…

回答2 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 11:39(更新日時)

学生時代に同じグループであった友人が最近結婚しましたが、その相手は私が学生時代5年ほど付き合った元彼でした。
昨年結婚の報告をLINEで受けたときに、ずっと付き合っていることを言えなかったと謝られました。別れてもう5年ほど経ちますが、当時はフラれる形で失恋し、立ち直るのにも時間がかかりました。私にとっては忘れることの出来ない恋愛です。もちろんもう関わることもないと思っていましたが、まさか結婚相手が友人とは、なんとも言えない気持ちでした。私が失恋をしたことも友人は知っていました。元彼と友人も学生時代からの知り合いです。
今はもう特別に仲のよい友人ではありませんが、学生時代のグループは同じなのでグループラインや共通の友人の結婚式などでは関わることがあるかもしれません。
正直私はおめでとうとは伝えましたが、今後関わりたくはないです。以前友人には、また会おう、私の夫にも会いたいと言われました。完全に切ることは出来ませんが、共通の友人を通して今後も何かしら友人と元彼の情報が耳に入るのかと思うと嫌な気持ちになりました。
気持ちをどこかに吐き出したくこちらに書かせてもらいました。まとまりのない文章ですみません。


No.2783087 19/01/22 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/25 11:28
匿名さん1 

関わらなくていいと思いますよ、会いたいって言われてもこっちは嫌だし、断っていいですよ

No.2 19/01/25 11:39
通行人2 

こりゃ あかんやつですな
会わなくていいし と言うか 関わる事を拒否して構わない事例だな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧