注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

シングルマザーの恋愛についてです。 私は親が近くにいません。なので仕事以外預け…

回答7 + お礼3 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 21:12(更新日時)

シングルマザーの恋愛についてです。
私は親が近くにいません。なので仕事以外預ける先がありません。
もし彼氏ができた場合、ずっと子供付きの彼氏とデートってことでしょうか?
もしそれでもいいよって言う彼氏ができた場合、たまには2人でお出かけしたいと言い出すんだろな、、、と思います。
まだ恋愛はしてはいけない時期ってことですかね?
それかみなさんはどうやってデートしてるんでしょうか?

No.2783104 19/01/22 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 19:20
通行人1 

友達はいつも子連れでデートしてて、彼氏も子供もお互いに会いたがるくらい仲良しです

子供が彼氏に懐いていたら再婚しやすいでしょうね

No.2 19/01/22 19:25
匿名さん2 

スレ主と違って、親が近くにいて親に預ける
シンマの恋愛に理解のある友人に数時間預ける
お金を払って、保育所的なところに時間で預ける
年齢によるけど、子どもだけでおいて出かける、特に大きな兄弟がいるパターン
子どもがいる家に男を連れこんで、子どもがちいさくてまだ分からないからと、そこでセックスする
もしくは子どもが小さいから、今は子どもに集中と、恋愛を節制するパターン

こんなパターンが多いのでは

No.3 19/01/22 19:53
お姉さん3 

私は最初から子供付きでデートでしたよ!

今は同棲中です。
いろんな人がいます!
いい人探してくださいね!

No.4 19/01/22 19:57
お礼

>> 1 友達はいつも子連れでデートしてて、彼氏も子供もお互いに会いたがるくらい仲良しです 子供が彼氏に懐いていたら再婚しやすいでしょうね そうなったらいいですね!
子供と居たほうがいいって言われたいです!

No.5 19/01/22 19:58
お礼

>> 2 スレ主と違って、親が近くにいて親に預ける シンマの恋愛に理解のある友人に数時間預ける お金を払って、保育所的なところに時間で預ける 年… なるほどです。。
子供は優先したいんです。

No.6 19/01/22 19:58
お礼

>> 3 私は最初から子供付きでデートでしたよ! 今は同棲中です。 いろんな人がいます! いい人探してくださいね! もし、2人でデートしたいと言われたら断りますか?

No.7 19/01/22 20:10
surigoma ( 40代 ♀ 0FdPCd )

そのように悩まれるということは、お子さんがまだ小さいのでしょうか。

私もバツイチで、主さんとは逆で実家に住まわせてもらっていますが、遊びに行くので子どもを見ていてくださいとは言えません。
なので、子ども達が学校に行ってる間だけ出かけて、子どもたちの下校までには帰る、という感じです。

私は友達以上恋人未満という感じですが。
彼氏は作れないなぁと感じてます。相手の方につまらない思いをさせてしまうと思うので。

No.8 19/01/22 20:41
お姉さん3 

言われても子供いることにはかわりないので!!

お互い承知ですよ!

No.9 19/01/22 20:55
匿名さん9 ( ♀ )

実家暮らしですが、デートのために親に子供を預けるなんて申し訳なくてとてもできません。なので二人でデートしたいと言われてもなかなかできないのが実情になると思います。
ただ、土日にやっている一時預かりの託児所が近くにあるのですが、ちょっと高めでもたまにならそういう所を使うこともあるんじゃないかなとは考えました。
私は今は彼氏いないですが。

No.10 19/01/22 21:12
匿名さん10 

私も親は遠く、二人の母子家庭でした。幸い時間に自由がきく仕事をしていたので、子供が学校の時にデートしてました。
ワイワイが好きなので、友達の子供達もたくさんお泊りに来ていたので、反対にうちの子がお泊りさせてもらう時に彼とスケジュール合わせて旅行も行ってました。
友達達も、楽しんでおいでよ!と見送ってくれて嬉しかったのを思い出します。
最初から子供を近付けるなんて怖くて出来ませんでした。
しばらくして、彼と私が馴染んだ頃に、彼が子供に小さな花束を持って娘に会いにきました。今でも忘れませんね。
それが今の旦那です。
主さんも幸せになって下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧