注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

こんばんは。 高校生の女子です。 私は、半年または1年に1回左あばらの下が痛…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 19:47(更新日時)

こんばんは。
高校生の女子です。
私は、半年または1年に1回左あばらの下が痛くなります。
その痛みはかなりなもので、基本的にずっと痛いのですが突発的に息をするのさえ痛い時間があります。
その場合は温かい空気にするために布団に潜り、背中を丸めていると楽になるのでそうしているのですが、1日中そんな状態で病院にもいけず『明日行こう』と思っていると、すっかり痛みが引いていて『今更病院行くのもなあ。』と、なって5年目です。
大きな病気なら5年も生きていないので大丈夫だとは思うのですが、少し気になるところがあるので投稿させていただきました。
同じ症状の方、もしくはこの痛みがなにかわかる方がいらっしゃれば嬉しいです🙇‍♀️

No.2783117 19/01/22 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 19:39
匿名さん1 

背中で痛みが出る場合もありますが、
尿管結石の可能性があります。
石が腎臓に残って居ると
腎臓結石。
痛みは個人差がありますが
徐々に痛みの場所が動く事が多い。

尿管結石にしろ、腎臓結石にしろ
動けないほどの痛みなら
受診してください。
他の重大疾患の可能性も捨てきれない
のですから。
「命を大事に。」
これ重要。

No.2 19/01/22 19:45
匿名さん2 

肋間神経痛の類では?
なんにせよ医者に診てもらわんとわからんでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧