注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

中学生男子はどういう女子が好み?逆に、中学生男子が嫌う女子は? 私は気が強い女…

回答6 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 20:07(更新日時)

中学生男子はどういう女子が好み?逆に、中学生男子が嫌う女子は?
私は気が強い女子だと思います。
気が強い女子はモテませんよね…。

No.2783257 19/01/22 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 22:37
通行人1 

十人十色だとは思いますけど、中でも比較的人気のタイプが知りたいんですかねぇ。好みって好きになった人がタイプっていう言い方もありますし、あまり意味はないと思いますけど。
あえて言うなら面倒見のいい女子は人気があると思います。ちょっとした気遣いとか意外と見てるかな。何か手伝ってくれたりとかキュンとしちゃうかも。あとはかなりざっくり言えば活発な人は活発な女の子、大人しい人は大人しい女の子が好きなんじゃないのかなぁ。

No.2 19/01/22 22:42
おばかさん2 

私もです。

気が合いますね←謎

気が強くて=モテないというのは偏見だと思いますよ。

気が強くても時々見せる優しさに惚れてしまう男子もいるはずです。

私は、男子ではないのですが一応答えておきますが、
私が男友達によく聞く
男子が嫌う女子はしつこい子ですかね?
一つだけですみません。
しつこいのは男女問わず誰でも嫌だと思います。

逆に男子の好みは清楚系とかも聞きますが、ちょっとこれは偏りがあるので参考にはしないでください。

明日以降にそれはできたら載せておきます。

すみません。

終わりです。

No.3 19/01/22 23:10
匿名さん3 

顔がカワイイ女の子は、男の子にモテるので、中1でも彼氏が出来る可能性が高いですからね。

嫌われる女の子はデブとブスです。いつも男の子が悪口を言っているし、近づかないようにして避けているよ。

男の子だって、イケメンはモテるし、デブで不細工は、女の子に嫌われているよね。

No.4 19/01/23 10:48
通行人4 

たぶんだけど、見た目の影響が大きいんじゃないかな。

そこで大体決まってしまうかも。

No.5 19/01/24 19:43
匿名さん5 

私も今まで彼氏ゼロの気が強い系女子です(笑)
私だけかもしれませんが、好きなタイプの理想が高くて、男子に対して冷たくしちゃう、ってことないですか?
私は常に冷たいので…(笑)
でも、男子のタイプもそれぞれなので!
きっといつかはモテ期が来ると信じましょう♪

No.6 19/01/24 20:07
匿名さん6 

中学くらいだと可愛い 綺麗な子
正格は大して気にならない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧