注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

先程恋人とSEXをしたのですが、彼が先にスッキリし私もとお願いをしたらAVを見た…

回答6 + お礼5 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 00:47(更新日時)

先程恋人とSEXをしたのですが、彼が先にスッキリし私もとお願いをしたらAVを見たらと言われてしまいました。驚いてしまい今拗ねてここに書き込んでますが、この気持ちは狭いでしょうか?この進め方をされたらショックになるのは普通ではないのでしょうか?初めてのことなので皆さんの意見を頂けると助かります

19/01/22 23:44 追記
はい、私も一緒に気持ちよくしてもらっていたのですが、私が行く前に彼は2度いってしまい疲れてしまったようです

No.2783310 19/01/22 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 23:42
通行人1 ( ♀ )

貴方がイク前に彼がイッてしまい貴方は悶々としていると言う事?

No.2 19/01/22 23:45
匿名さん2 

賢者モードだもん。それは無理だよ。男より先にイかせてもらわなきゃ❗

No.3 19/01/22 23:46
お礼

>> 1 貴方がイク前に彼がイッてしまい貴方は悶々としていると言う事? すみません!追記のところに書き込んでしまいました!

No.4 19/01/22 23:46
匿名さん4 

www
ま、一般的な男といえばそんなもんでしょ。
女性の事も考えて なんて
どんだけ経験積んだんだ。とも。

真面目に言えば
そこのところもお互い真面目に
話し合っていかないと
夫婦生活の不一致で離婚なんて
結構ある話ですから。

彼がそこのところ
気づいて、対処してくれると良いですね。

No.5 19/01/22 23:47
お礼

>> 2 賢者モードだもん。それは無理だよ。男より先にイかせてもらわなきゃ❗ あぁ!そうなのですね!それは酷なお願いをしてしまいましたね、、、反省ですね、

No.6 19/01/22 23:49
お礼

>> 4 www ま、一般的な男といえばそんなもんでしょ。 女性の事も考えて なんて どんだけ経験積んだんだ。とも。 真面目に言えば そ… ありがとうございます。初めてお付き合いした男性なのでとても大事に付き合っていきたく今回のことは少し過敏すぎたかと思っていました。小さいうちに解消していけたらと本当に思います。返答ありがとうございます。

No.7 19/01/23 00:13
匿名さん2 

初めての彼氏なんだ。彼にイかせてもらったこともあるのかな?

女性がイクには時間が必要だから、僕は前戯をたっぷりして前戯で先に1回イかせてから挿入してます。

最近は優しくクリを舐めてイク寸前まできたところで挿入し、先っぽで奥の方をぐぃーっと圧すようにすればイクようになってきましたけどね。

No.8 19/01/23 00:20
お礼

>> 7 返答ありがとうございます。

いかせてもらったことは無いですね。むしろあまり前戯をしたことが無いですね。

その、舐めるということもされたことがなく、と言いますか考えてみればSEX初心者で、そういったことを試したこともなかったです。

むしろ自分が恥ずかしくて舐めるということを1度拒んだことがあるのでそれを気にして彼はしてこないのかも知れません。

しかしながら、丁寧に、教えていただきありがとうございます。

皆さんの返答も今隣で寝てる彼に起きたら見せたいと思います!

No.9 19/01/23 00:28
匿名さん2 

前戯なし⁉ということはキスしてすぐに挿入するってこと?それだとあまり濡れてないだろうから痛いんじゃないかな。

挿入だけでイクというのはなかなか難しいよ。彼が舐めてくれないなら主さんが彼のモノを舐めてあげるってのはどうかな?そうすれば主さんのも舐めてくれると思うよ。

No.10 19/01/23 00:33
お礼

>> 9 いえ!言葉足らずですみません!入りやすく前戯はしますが、イカせるための前戯という考えはなかったです。

そうですね、自分が彼のを舐めるのは平気なのですが。自分がやられるとなると心がすくみます、、。汚くないかなと嫌われないかなと、悩みますね、、、どうしても局部を見られると思うと、、、それを超えて皆さん気持ちよくなるのでしょうか?

No.11 19/01/23 00:47
匿名さん2 

>入りやすく前戯する
濡らすための前戯?指で広げるってこと?なんか事務的な感じがするよね。

>イカせるための前戯という考えはなかったです。

彼をイかせてしまうと入れてもらえなくなるから、彼のは少し舐めてあげればいいと思うよ。

>自分がやられるとなると心がすくみます。汚くないかなと嫌われないかなと

彼のをフェラしてあげる時に汚いな嫌だなって思う?僕はお風呂の前にSEXすることが多いんだけど汚いなんて思ったことはないよ。大好きな彼女のアソコだもん。見ただけで興奮するし舐めて舐めて気持ちよくさせてあげたいって思うよ。お尻の穴だって舐めると感じてくれるし。

>どうしても局部を見られると思うと、、、それを超えて皆さん気持ちよくなるのでしょう

恥ずかしい気持ちはわかるよ。でも彼なら見せてあげてもいいんじゃない?

想像したことはある?彼の顔がアソコに近づいてきて、彼の舌先でクリトリスをレロレロされてるシーン。すっごい気持ちいいんだよ。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧