注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

女子校に通っているのですが中学生から仲の良い友達の事が好きです。 多分、恋愛感…

回答1 + お礼1 HIT数 619 あ+ あ-

けいけい( VV7RCd )
19/01/24 23:09(更新日時)

女子校に通っているのですが中学生から仲の良い友達の事が好きです。
多分、恋愛感情です。
中学生の頃は初対面の子にも「〇〇ちゃんと付き合ってるの?」と聞かれたり、「そっち系の子かと思ってた‼︎」と勘違いされてしまうくらい仲が良く、クラスが離れてしまった年(中3)も授業の合間の五分休みに会いに行く。という関係を続けていました。
高1にまたクラスが離れてしまい、お互いに仲の良い友達ができ、徐々にお互いのクラスを行き来したり、休み時間に会う回数が減ってきてしまいました。
それに嫉妬してしまった私が「あなたの隣に私はふさわしくない。」のようなメールを送ってしまい、そこからすれ違っても会釈すらしない間柄になってしまいました。
中学の頃から恋愛感情らしきものを抱いていた私はそのメールを送ってしまった事、友達がつれなくなってしまった事を毎日悩み、リスカなどをしてしまいました。
こんな関係、こんな生活を続けているのが辛くなってしまった私はその子に謝りに行き徐々に仲を修復することができました。
今私は高2でその子と再び同じクラスになれたのですがその子が他の子と戯れていたり、話をしているだけでイライラします。
これだけではただ独占欲を抱いている、という感じですが、
高校生になった今はその子が気持ちよくなっている顔(性的な意味で)を見たい。幸せにしてあげたい。などの感情を抱くようになってしまいました。
「好きな女の子ができた。もしあなたが私とか女の子に告白されたらその子と友達関係を続けられるか?」と言うと「私は絶対に無理。」と言われてしまいました。
なので告白は諦め、今まで通りの関係を続けています。
その子との友人関係を崩すのはもう2度と嫌です。
でも告白はしたいです。
どうすればいいですか。同じような経験をした方、聞いた方がいらっしゃればお話を聞きたいです。
文章がわかりにくい場所がしばしばあると思いますがよろしくお願いいたします。

No.2783367 19/01/23 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 09:15
通行人1 ( ♀ )

彼女は同性愛者なのかな?告白するなら高校卒業するまで待ったほうが良いよ。告白したことが周りにばれて変な噂になったり同じクラスなら気まずくなる関係も悪くなる。
恋愛感情抱えながら毎日会い、顔を合わせ他の子との仲を目の当たりにするのは辛く苦しいし嫉妬独占欲からイライラして一緒に居すぎて依存もしてるのでは?
あなたの気持ちに気づいてないなら思わせ振りな態度を取ってあなたに好意があることを認識させ意識させたら。彼女も同じ気持ちなら告白とか行動を起こしてくるだろう。

No.2 19/01/24 23:09
お礼

返答わざわざありがとうございます。
本人にも同じ理由で高校卒業まで、待った方が良い、と言われました。
一時期もともと私はボディタッチが多い方なのですがそのことをには更に増やし、少し思わせぶりな感じで接してみましたが少し避けられたような気がしたので辛くなってやめました。
また、彼女は間違いなくノンケです。
もうこれは諦めるべきですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧