注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

聞いてください、毎日1時間起きに電話してくる彼女、こっちが仕事中だろうが男友達と…

回答9 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 23:41(更新日時)

聞いてください、毎日1時間起きに電話してくる彼女、こっちが仕事中だろうが男友達と遊んでる時でもお構いなし、何でそんなことするのか?やめてくれと言ってもやめてくれない、何故?

No.2783450 19/01/23 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 09:07
匿名さん1 

彼女は束縛が激しいとかないでしょうか。
1時間起きに電話してくるのは普通ではないです。

今の状況になったのはいつから?
何かきっかけがあったと思うのですが・・

No.2 19/01/23 09:36
匿名さん2 

束縛なのか不安なのか。
だいぶ鬱陶しいですよね。
電話来る前に、今〇〇してる!これから〇〇する!と先手打ってみたりしました?
出られなかったら仕事してたーとか一言入れておくとか。
別れる気なかったら1ヶ月耐えてみて。すこーしずつ、バレない程度にうまく回数減らしてってみては。

No.3 19/01/23 10:00
匿名さん3 

怖過ぎ……

よく我慢するね

妄想や勘違いしてくるだろうからニュースに載るような事ないように気を付けてね

No.4 19/01/23 10:11
匿名さん4 

どうしてそんな事するのか?って聞くとなんて返事してくるのかな?ちょっと彼女さん心の病を煩っている方なのかも、、、鬱陶しいかもしれないけどちょっと何かないか調べて場合によって通院するよう促した方が彼女の為かも。好きなら良くなるまで付き合ってあげて様子見た方がいいのかな。

No.5 19/01/23 12:43
匿名さん5 

浮気が心配とか連絡がないと不安だとか
ただ単にもっとバカップルみたいなのが好きな部類の女子なのか
じゃないですか?
前者二つは、以前に浮気されたことがあるか家庭環境が複雑で
愛情に恵まれなかった人なんでしょうね。
心の傷の問題なので、やめたくてもやめられないというところでしょう。

No.6 19/01/23 12:59
お姉さん6 

いわゆる「束縛彼女」ですね。

束縛彼女は自分に自信のない人が多いので、「やめてくれ」などと突き放すと余計に不安になってさらに束縛してきます。
主さんがこれからもずっと彼女と付き合って行きたいなら、上手くほめるなどして自信を持たせることの方がいいのではと思います。
また、彼女が不安にならないように、日頃から主さんの予定を知らせたり決して浮気などをしないことをさりげなく伝え続けたりして、安心させてあげることも必要ではと思います。

でももし限界だと思ったら、お別れを選択するのもいいのではと思います。
私は個人的には、面倒くさくて付き合いづらい相手だなと思います。

No.7 19/01/23 18:35
匿名さん7 

別れましょう!
超ウザくない。
自分自分自分の自己中やで
先々考えたらゾッとするし、俺の周りそんな彼女がいた奴みんな別れたよ

No.8 19/01/23 18:37
匿名さん7 

周りに友達とか恥ずかしいやろ。
みんな、よくそんな女と付き合ってるなぁ、って心で言うてるから別れな

No.9 19/01/23 23:41
通行人9 

彼女に聞いた方が良さそう(^◇^;)

まぁ、浮気防止じゃないでしょうか。

信頼関係ができたら、止めてくれるなら まだ良いですがね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧