注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って一ヶ月の彼女がいます。 クリスマスに付き合って、年越しも一緒に過ごし…

回答4 + お礼2 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/01/24 15:30(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼女がいます。
クリスマスに付き合って、年越しも一緒に過ごし、そこから
毎週一回会っています。彼女からは、私が一緒にいるときにいわゆる「愛情表現」
をあまりしないよねって言われたりすることもありますが、私は彼女が好きです。
今月末にも私が誕生日なので、ご飯を奢ってあげると言ってくれるんですが、
次に会う予定が未だ無くて不安です。先週、私と彼女とその友達の三人で
遊びに行ったときに、友達がトイレにいった際に「来月は土日会える?」というと、
「来月の土日やんな?仕事があったり友達と遊びに行くから分からない。また
言うわ」と言われました。確かに、忙しいので仕方がないとは思いますが、今月
結構会っているのでその分、モヤモヤします。嫌われたんじゃないかと不安になり
ます。お互いのやり取りからはそう感じ取れません。彼女が仕事の飲み会で終電を
逃したときも、「遅くなりそう。このままやと帰れそうにない。」と言ってきた
ので、「迎えに行こか?」というと、「遅くなったら申し訳ないなぁ、でも会いたい」
と言ってきたり、「会えるだけで私は嬉しい」と言われたりと、いい感じだっと
と思うのですが、これは帰る手段が無いので私を利用するための口実だったのかと
考えたりします。近くにはタクシーが沢山とまっていたのに。
恋愛に関して過去にトラウマがあったので、神経質になってしまいます。彼女は
私のことが好きだと思いますか?また、来月会えないということも素直に受け取り、
彼女から会えるか聞いてきたときに返答したらいいですか?

No.2783509 19/01/23 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 15:22
匿名さん1 

彼女から言葉では「会いたい」「嬉しい」とか言われるけど、本当は利用しているだけでもう好きじゃないのかも?というのが心配なんですね。

彼女さんも同じ気持ちかもしれませんよ
「彼氏から口では好きだといわれるが、全然「愛情表現」をしてくれない。本当は好きじゃないのかも?」


特に浮気などの決定的な根拠があるわけでもないので、彼女の言葉を素直に受け取っておいていいと思います。

No.2 19/01/23 22:08
お兄さん2 

たしか教員さん同士のカップルでしたね。
変な事を聞きますが、もう体の関係はありますよね?
彼女と彼女の友達と3人で食事に行ったとの事ですが、どういういきさつでそうなったのか分かりませんが、彼女は友達を優先してるようにも思えてしまいますね。
愛情表現をしないなんて駄目ですよ。あと、彼女に対し「いついつ空いてる?」という聞き方ではなく、「いついつ○○に行こう!」と引っ張るぐらいのほうがいいんじゃないですかね。
とにかく、まずは少しあなた自身が彼女への対応を変えて様子を見るのがよいかと思います。
不安になる気持ちはよくわかりますが、付き合い出してからまだ1ヶ月しか経ってないわけですし…。

No.3 19/01/24 00:12
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

まずは、彼女を信じましょう。付き合ってまだ浅いですし。

会うタイミングをなぜ、土日に限定するのですか?
会いたいならいつでも会いたいと伝えないと伝わらないですし、土日に誰か先に予定入れられたら絶対会いないので、土日に限定しない方がいいと思いますよ。

仕事で遅いなら迎えに行けばいいし、どちらかの家に泊まれるように準備しておけばいい。相手が好きなら行動しましょう。

No.4 19/01/24 11:32
お礼

>> 1 彼女から言葉では「会いたい」「嬉しい」とか言われるけど、本当は利用しているだけでもう好きじゃないのかも?というのが心配なんですね。 彼… ご回答ありがとうございます。
私自身、愛情表現をすることが嫌ではないので、次会った時に
ちょこちょこ入れて行こうと思います。

No.5 19/01/24 11:39
お礼

>> 2 たしか教員さん同士のカップルでしたね。 変な事を聞きますが、もう体の関係はありますよね? 彼女と彼女の友達と3人で食事に行ったとの事で… ご回答ありがとうございます。
はい、教員同士なんですが、体の関係は今のところ無いです。
私がそういう関係を今まで経験したことがないので、切り出せないですね。
3人で食事に行ったのは、本来は私の友達を入れて4人で遊ぶ予定でしたが、
どうしても都合がつかなくて3人でした。
愛情表現をしたいと思うのですが、二人になるとどうしてもできなくて。
本来は土日だけでなくいつでも会いたいのですが、彼女の負担になってしまった
らと思い、言えてません。

No.6 19/01/24 15:30
お兄さん2 

愛情表現以前に、もう何度も会ってるのに手を出してこない事に彼女は痺れを切らしてるんだと思います。ただ会って話すだけなんて子供みたいな付き合いをしてたら、彼女は離れてってしまいますよ。
デートには車で行くのでしょうか?もしそうなら、デートの帰り際軽くキスをしてみましょう。反応が良さそうなら、ラブホテルに行こうと提案するのです。
歩きでのデートなら、あえて居酒屋のデートとかにして、酒の力を借りてでもいいから帰り道でキスをしてラブホテルに誘います。彼女がびっくりした感じなら、ラブホテルに誘うのは次回に繰り越しです。
どちらかの部屋でのデートなら一番都合がいいんですけどね。部屋で二人で酒を飲んでそのまま泊まればいいわけですから・・・。
二人で歩いてる時には手を繋いでますか? そんな時、一瞬ついでに肩を抱き寄せ「大好きだよ」と言ったりすべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧