注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

女性と仲良くなるのにはどうしたら良いですか?私も女性ですが話下手で女性同士の友達…

回答2 + お礼1 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 19:43(更新日時)

女性と仲良くなるのにはどうしたら良いですか?私も女性ですが話下手で女性同士の友達となるとつまらない人間なのかなと…テレビ番組で女同士の愚痴?みたいな話もほとんど感じた事がありません。例えば絆創膏持ってて、ある男性に私持ってるよ!と言っただけで私出来るよアピールしてる!ということになるなど難しいなと…大人になるにつれ女性と話すのが怖くなってます…でも女の人と仲良くなりたいんです。気を使うのは当たり前ですが同性から見て一緒にいて楽しいと思われる女性ってどんな人ですか?

No.2783524 19/01/23 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 13:20
匿名さん1 

女性は話を聞いてほしい人が多いから相手の話の聞き役になったほうが仲良くなれますよ。
面白い人間を求めているわけじゃないです。
絆創膏もってるよだけでアピってると思う人のほうが意地悪でよほど問題があります。持ってると言ったからって何も思わない人がほとんど

No.2 19/01/23 17:08
サラリーマンさん2 

自己主張激しくなく、会話が自然に続く人かな

No.3 19/01/23 19:43
お礼

返信ありがとうございます。私はもっぱら聞き役で自己主張もほとんどしません。周りでも常に話題提供したり話が上手い人に皆ついていく気がします。口下手なのでそういう人にはなれませんがアドバイスを頂いたことは続けていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧