注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏がかなり年下なのですが、今現在パチプロです。 収入も普通の会社員より断然多…

回答6 + お礼6 HIT数 3138 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 16:22(更新日時)

彼氏がかなり年下なのですが、今現在パチプロです。
収入も普通の会社員より断然多いと思います。

結婚は考えてくれているので近々就職して普通に仕事は始める予定です。

特に彼氏に不満などないのですが。。。相談はパチンコのサイトで彼氏はちょっと有名人ということもあるのか。。彼氏もあだ名がついてるのですが、その彼女と分かるように私の悪口を1人の人が書く(おばはん、若作りしやがって、彼氏も物好きやなとか、こいつ嫌いむかつくんよなとか)

前までAT機など打ったことはほぼなかったのですが彼氏の台を打つようになり万枚とか出してると必ずその人がおばはんだしとったなとか。。妬みなのはわかってるんですけど。

そんなことを書かれて迷惑で気持ちが悪い。。と知恵袋に相談で書いたら、パチプロの彼を擁護してるあなたの方がよっぽど気持ち悪いですよと書かれ。。もう何がなんだかわからなくなってすぐに取り消しました。なのでここでも批判くらうのかと不安ながら書いてます。。

最近も書かれてて私はタバコを吸わないのでいつもマスクしてるのですが、マスク取ったらめっちゃぶさいくとか。。前に朝早いのでノーメイクの寝起きの顏をお茶飲んでる時に見られたようで。。その後みんなが私の事を見てるような気がしてもうそのパチンコやに行くのが怖いです。顏は普通だと思いますが、彼氏が若いので、とりあえずおばはんといつも書かれてます。

この前も抽選で並んでたら後ろの若い男2人が結構大きな声で今日勝ったら風俗行く~?と熟女のきれいなお姉さんにしてもらいたいな~と。。私に聞こえるように言っているのかなと思いました。

その一人の人が時々書き込みすると大概無視なのですが、今回はもう一人参戦してきて私の悪口が長々と綴られてました。。

もう怖くて彼氏にそのパチンコやに行きたくないと言ったら行かなくていいと言われそのサイトは見ないように言われたのでもう見てないですが、

知らない人にここまで書かれるなんてめっちゃ落ち込みます。。
彼氏に合わせて少しでも若くいたいと思って見た目もがんばってるのですががんばらない方がいいのでしょうか。。

パチンコやにも行かない、サイトも見ないでそれで解決なんですが、いつもその事を考えて辛い気持ちになってしまいます。。自分の気持ちをどう持っていけばいいでしょうか。。

いろいろ調べましたがスレを消すのも弁護士さんを雇って時間とお金を書けてようやく消せるかもぐらいみたいですね。。削除申請しましたがやっぱり消してもらえませんでした。
匿名でなんでも書けるサイトがなくなることはないのでしょうか?

No.2783537 19/01/23 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 13:38
匿名さん1 

すぐにはなくならないし、彼が有名人なのであれば今は仕方がないことだと思いますね。
ストレスに近づかないことは基本だと思いますよ。有名人になったらネット掲示板など見ないほうがいいといいますからね。

No.2 19/01/23 13:45
通行人2 

主さんは何歳ですか?
40過ぎ?
私は29歳の時におばはんて言われましたよ
おばはんて、すごく不快な言葉ですね
恋に年齢差なんて関係ないのに。
主さんはパチンコ店に行かないほうがいいですよ。
このままだと精神の病になってしまう恐れがあります。

No.3 19/01/23 13:48
お礼

>> 1 すぐにはなくならないし、彼が有名人なのであれば今は仕方がないことだと思いますね。 ストレスに近づかないことは基本だと思いますよ。有名人にな… お返事ありがとうございます。
調べたらいろんな方が8年くらい前から悪質サイトをなくそうとがんばってたみたいですが。。なくなってないですしやっぱり難しいんでしょうね。。
もう近づかないようにします。

No.4 19/01/23 13:53
お礼

>> 2 主さんは何歳ですか? 40過ぎ? 私は29歳の時におばはんて言われましたよ おばはんて、すごく不快な言葉ですね 恋に年齢差なんて関係… お返事ありがとうございます。
私は40歳で彼氏が23歳です。確かにおばはんなんですけどね。。
そのパチンコやにはもう行かないようにしますね。
心配していただいてありがとうございますm(__)m
そのお心遣いだけでもすごく救われますm(__)m

No.5 19/01/23 14:00
通行人2 

主さん、まだ40なんですね。
私より3つも若いじゃないですかー!
主さん、まだ若いですよ。
彼が若すぎるだけです。

No.6 19/01/23 14:04
通行人6 

たった一人か二人に悪口を言われることが、そんなに辛いのですか?

全員に好かれるわけはないし、そのサイトは世の中の大半の人が知らないような極小な世界です

そんな極小の中の一人か二人に嫌われたって痛くも痒くもないでしょう

学生のイジメの方が深刻で、ネット内でもイジメられ辛い思いをしている子供達はたくさんいます

それに比べたら大人な主さんは視野を広げることも出来るし、逃げることも出来ますよね

言いたい奴には言わせておけ!です

No.7 19/01/23 14:05
匿名さん7 

サイトも見ない!
周りも気にしない!
パチンコ屋も行かない!
ひたすら彼との幸せな時間を作ったらいいよ♡
無駄だよそんな悪口の叩いてるやつの事気にする時間なんか
僻みだよ! おばはんの!
ただ、新しく仕事つけるのかは心配(ごめんなさい)
好きな事してそこそこお金もらってた人が次の職に難なくつけるか心配(余計なお世話だよね)
とにかく幸せになる事だけ考えてね

No.8 19/01/23 14:10
お礼

>> 5 主さん、まだ40なんですね。 私より3つも若いじゃないですかー! 主さん、まだ若いですよ。 彼が若すぎるだけです。 ありがとうございます。
そんな風に言っていただいて。。本当に今涙出そうです。
彼氏も本当にこんな年上でいいのかな?と思っていたのですが、サイトにこんなに書かれると気にしないようにしようと思っていてもどうしても悩んでしまい。。
励みになります本当にありがとうございますm(__)m

No.9 19/01/23 14:14
匿名さん9 

ネットの掲示板で、赤の他人から言われた事なんて、話半分で聞く事も出来ないのでしたら、もう匿名性の高いサイトを見ないようにした方がいいです。

それに主さんはメンタルが弱いみたいだから、ネットの掲示板で叩かれていたら、その内に鬱病になってしまう可能性も高いかと思います。

それにしても、知恵袋で叩かれていたのに、よくもミクルに来れましたよね。
ミクルのユーザーも、心無い言葉や、キツい事を言っている怖い人達も沢山いますので、叩かれる前に、ミクルにも来ない方が無難だと思いますよ。

No.10 19/01/23 16:11
お礼

>> 6 たった一人か二人に悪口を言われることが、そんなに辛いのですか? 全員に好かれるわけはないし、そのサイトは世の中の大半の人が知らないよう… お返事ありがとうございます。
そうですよね1人や2人に言われたくらいでへこんでたらダメですよね。。
もっと辛い思いされてる子はたくさんいますよね。。
1人くらいならと思ってたのですが、わかるわかるみたいに言われるとみんなが思ってるんじゃないかととても不安になってしまって

匿名で投稿できるみたいなのがなくなるのが一番いいと思うんですけど。。なかなかそんな世の中にはならないですよね。。

言いたい奴には言わせておけ!
ありがとうございますm(__)m

No.11 19/01/23 16:16
お礼

>> 7 サイトも見ない! 周りも気にしない! パチンコ屋も行かない! ひたすら彼との幸せな時間を作ったらいいよ♡ 無駄だよそんな悪口の叩いて… 優しいお返事ありがとうございます。
変な人達は気にせず彼との幸せな時間作って楽しくいるようにしますねm(__)m
おばはんの僻み(笑)(笑)確かに!!

仕事の心配もしていただいてありがとうございますm(__)m
早く定職に就いてくれるようにがんばってもらいますね!

No.12 19/01/23 16:22
お礼

>> 9 ネットの掲示板で、赤の他人から言われた事なんて、話半分で聞く事も出来ないのでしたら、もう匿名性の高いサイトを見ないようにした方がいいです。 … お返事&アドバイスありがとうございます。

確かにすごく気にするタイプなのに見てしまう自分がいます。。
向こうが明らかにおかしいのに自分の容姿や行動が悪いと思ってしまう所があるので気をつけます。

ここも怖い方いらっしゃるのですね。。でも今回は回答してくださったみなさん優しい方ばかりだったので本当に感謝しておりますm(__)m
かなり気持ちが楽になりましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧