注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

実は、年末に急に私の上司のアドレスを、お父さん必死に求め、しばらく三週間忘れてい…

回答2 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 17:13(更新日時)

実は、年末に急に私の上司のアドレスを、お父さん必死に求め、しばらく三週間忘れていたのに、お母さんが先週、思い出させたために、不安がかなり募ってます(涙)。ようは、お母さんが二年半前脳の血管切れて入院し、あれから物忘れ著しくなり、私何回もいったにもかかわらず、先週、夕飯のときに「いまの所長だれ?」ときいてきたためにお父さん、思い出してしまい、今週毎日のように、「上司のアドレスわすれずに。」とメールくるから、憂鬱です(涙)。ようは、夏の健康診断、ヘモグロビン8・7と、悪く、結果見せるの怖く、健康診断まだやってないとおとうさんにはなして、難を逃れていたが、上司に、健康診断のことを聞き出さないかがいやで、アドレスを、教えるの憂鬱なんです(涙)。二月一日新年会。美味しいもの食べるの楽しみにしてるのに(涙)!まだ八日もあり、思い出させないようにしたくても自信ない(涙)コメントお願いします!

19/01/23 16:57 追記
アドレスを知りたい理由、気になります(涙)ただ、緊急用としてなら、まだいいけど…。職場へ、挨拶に足を運んだり、健康診断聞き出ししないといい(涙)憂鬱です!

No.2783619 19/01/23 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 17:01
通行人1 

会社に連絡したがる親ってまだいるんですね。
会社のことについて、親は関係ないじゃないですか、
そもそもあなたが正直に話したら済む話でしょ

No.2 19/01/23 17:05
お礼

>> 1 連絡先、教えたい気持ちは山々だけど、健康診断のこと、ききだしたりしないかというのと糖尿のこていわないかだけ憂鬱で…。(涙)

No.3 19/01/23 17:09
通行人1 

会社に親がしゃしゃり出てくるなんて、どんだけ過保護なんですか。

だから、教える必要はなくて、あなたが、素直に話せば済む話。
本当のことが言えないのなら、「異常はなかったから安心して」と言っておけば良し

No.4 19/01/23 17:13
お礼

>> 3 定年後の仕事のため、金曜だけ休み。お父さん。その、金曜に挨拶に来たり、しないとありがたいです(涙)とにかく。メールアドレス聞き出してる理由、緊急用というならありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧