注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

好きな人に対してあまのじゃくなんです。 好きだという気持ちを気付かれたくな…

回答4 + お礼1 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 14:54(更新日時)

好きな人に対してあまのじゃくなんです。

好きだという気持ちを気付かれたくなくて素っ気ない態度をとってしまいます。

どうやって好きな人と向き合えばいいのかわかりません。

好きな人にアプローチしたいとも思うのですが、実際は全く気のないようなドライな態度をとってしまい、自分の可愛げのなさに嫌気がさします。

そんな自分を変えたいです。

アドバイス、ご意見お願いします。

No.2783625 19/01/23 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 18:00
通行人1 

好きっていうのは気づかれたほうがいいですよ。
そうでないと相手が自分をどう思ってくれてるのかが
わからないですし。わからないってことは次どうステップすれば
良いのかがわからないってことです。それだと片思いのままもやもやして
想いも告げられず相手も好きな人できてしまうってことが起きます。
とはいえ私も主さんよりのほうで後悔したからわかったことなので。

No.2 19/01/23 21:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
同じような経験をされた方からのアドバイスは胸に響きます。
今現在もやもやしていたので、アドバイス通り好きな気持ちを少しずつ表せるように努力して相手の反応を見てみたいと思います。

No.3 19/01/24 00:24
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

無駄にボディータッチするだけで相手に好きなのかな?と思わせられると思いますよ。

いつも素っ気ない態度なのに、どうした?と考えさせるだけでも効果ありです。
長時間触るのでなく短時間を何回もがおススメです。

あと、ボディータッチはいきなりハードルが高ければ、無駄にラインするとかも有効ですよ。何往復も続く感じじゃなく短めで且つ自分の情報は少な目ってのがポイントです。相手に興味を引かせておいて、核心はまた後日的な感じで切り上げましょう。
毎日やると疲れるって人もいるので、相手に合わせた頻度で調整してみてください。

頑張ってください。

No.4 19/01/24 11:05
通行人4 

向き合うっていうか、素っ気ない態度を改めて、

まずは他の人と同じくらいにしてみては

No.5 19/01/26 14:54
匿名さん5 

まず素っ気なくして誤解されてたら嫌ですし、普通に挨拶したり、他の人同じように話し掛けてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧