注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

健康診断で 「心雑音」と「心室性期外収縮頻発」を指摘されました。 どちらも生…

回答2 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 23:16(更新日時)

健康診断で
「心雑音」と「心室性期外収縮頻発」を指摘されました。
どちらも生まれて初めての指摘です。時々胸のあたりがぽこぽこいうのは秋ごろから自覚がありました。(不整脈だとは思いませんでしたが)

現在31歳の女なのですが。
どんな病気の可能性がありますか??

とても心配性なため、ある程度想定して覚悟を決めてから再検査に行こうと思ってます。

No.2783653 19/01/23 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/26 15:32
匿名さん1 

心雑音は言われた事ありますが、自覚症状もないし、特に害もなかったです、主さんの症状とはちょっと違うのかな。

No.2 19/01/26 23:16
匿名さん2 ( ♀ )

心室性期外収縮と言われたことあります。少々心配な不整脈らしいのですが、私の場合はエコー検査と24時間ホルター心電図の検査では不整脈の薬を飲むほどではないと言われて、しばらく軽めの精神安定剤を服用してました。いつの間にか治ってました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧