注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

大人のおもちゃについてです。 彼氏がたまに、「おもちゃ◯◯は使ったらどうな…

回答6 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
19/01/25 14:39(更新日時)

大人のおもちゃについてです。

彼氏がたまに、「おもちゃ◯◯は使ったらどうなるんだろうね?」みたいな感じで大人のおもちゃについて話題を出してきます。その時は笑って?流しているのですが、正直私も気になります。しかし、興味があると言ったら引かれるんじゃないかと思い、話にノれません。

というのも、私(20)は今までに交際経験がなかったからです。彼と付き合うまでは、あまりそういう下の世界に詳しくなく、彼も私のことを純粋?というか疎いと思っています。そんな中で「おもちゃを使ってみたい。」なんて言い出すのは恥ずかしいです。

しかし、彼(28)とは年齢の差もあり、こっちがしたくなっても出来ないことが最近増えてきまして…。彼が私とおもちゃを使って楽しみたいと思っているなら、彼の体力的な負担もないので、いい方法なのではと思っています。

彼にどういうべきでしょうか?多分彼の性格的に、私が欲しいと言わない限りはおもちゃを買う気も無いと思います。


19/01/23 20:12 追記
あと、もしオススメの製品がありましたら教えていただきたいです。

No.2783732 19/01/23 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 20:13
匿名さん1 

付き合いたてじゃないならだんだん興味があると言ってもいいと思います

No.2 19/01/23 20:31
匿名さん2 

オーガナイザーってのが超オススメだよ!大人気ヒット商品です!
あと、おもちゃは売上伸ばす為に昔からわざとこわれやすい設計で作られてているので、電気屋さんに売ってる電マがオススメです、

No.3 19/01/24 04:01
匿名さん3 

いろんな方法を試してみるのはいいんじゃないでしょうか。  あと、オススメはアマゾンなどのレビューがけっこう参考になります。

No.4 19/01/24 08:02
通行人4 ( ♂ )

別にオモチャぐらいで難しく考えたり身構えたりする必要はないと思います。
気になるなら自分でAmazonとかで買えば良いのです。
いろいろ試して自分に合うものを見つければ良いだけの事。
今やリアル店舗のアダルトショップにも女性客が1人で買いに来るのは珍しくない時代。

ドラッグストアやドンキでさえ、普通に売っていますので、特別視する必要なんてどこにも無いのですよ。

No.5 19/01/24 22:06
匿名さん5 

主が自分で買ったらいいじゃん
誰でも買える

No.6 19/01/25 14:39
働く主婦さん6 

相性がビッタリみたいね。安心してこれ使って、て言えそうだわね。
彼氏のより少し小さいディルドあたりから使って貰えばいいんじゃないかしら。
私は主人とでなく、妹たちに使うけど(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧