注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

高校3年生です。学校に行きたくないです。いってもつまらない。友達は、いるけど友達…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 22:00(更新日時)

高校3年生です。学校に行きたくないです。いってもつまらない。友達は、いるけど友達と喋ってたら邪魔してくる人がいる。腹立ちます。いっつも私と友達が喋ってたら真ん中に割り込んできて邪魔ばっかりしてくるのが本当にイライラします。授業も楽しくない。体育なんか特に憂鬱です。私の、高校は、女子校で体育の女の先生が怖くて都合のいい時だけにこにこしてちょっと機嫌が悪くなったらイライラを生徒にぶつける。そんな人が教える体育なんか受けたくない。違うクラスの人から睨まれる。何もしてないのに意味がわからへん。自分に自信も何ももたれへん。どうせ私の、顔がブスだから笑われたりこそこそ言われたりするんだと思います。長々とごめんなさい。

No.2783765 19/01/23 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 21:23
匿名さん1 

あと2ヶ月で卒業でしょ?
あとちょっとじゃん!

No.2 19/01/23 21:33
匿名さん2 

他人に笑われても睨まれても、あんたに私の何がわかるの❗と堂々としていればどうでしょう。
自分に自信のない人こそ、他人に不快に接するんです
だから、負けないでね

No.3 19/01/23 22:00
TK ( ♂ wkWSCd )

自分も中二~中三までその経験があります。
自分の場合は、友達だと思ってた女子に意外と嫌いのようなニュアンスのことを言われて不登校にりました。
そこからネットにハマりずっとやっていました。
ですが、ある日小学生の時からの友達から何気ない遊びの誘いが来て、そこからだんだんと不登校が治りだしましま。
そいつとは今もちょくちょく遊んでいる親友です。
主さんの言ってる邪魔してくるやつは仲のいい友達と相談して解決して行くのが良いと自分思いました。
態度がおかしい先生も友達と愚痴り合うことでスッキリしたりするものです。
これからの人生いろんな人が出てきます。その時に相談出来る人がいるのはとても心強いです。また、なにかイラつくことや辛いことがあったら積極的に友達にうちあけてみたらどうでしょうか。
拙い文章ですみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧