注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

女好きの主人との関係を修復したいです。子供はいません。 結婚当初から浮気さ…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/23 22:46(更新日時)

女好きの主人との関係を修復したいです。子供はいません。

結婚当初から浮気され続け、
主人がバイトの女の子に手を出したりして会社でも問題になったりと色々ありました。

主人の転勤をきっかけに私は自分の実家にもどり、別々に住みはじめ10年くらいになります。
現在の主人の職場は近くなのですが、別居しています。

なんとか関係を修復したいとは思うもののどうしてよいかもわからないし、
今も色んな女性とSEXしていると思います。

なにかアドバイスをください

No.2783823 19/01/23 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 22:03
匿名さん1 

それ修復する意味は?
同じ事繰り返すだけでないでしょうか?

慰謝料もらって別れた方が
良くないですか?

ま、それぞれ考えがあるので
強制的な話じゃないですが。

No.2 19/01/23 22:10
先輩2 

きっぱり別れて主さんだけを愛してくれる男性を探したほうがいいのでは?

旦那さんは主さんに愛情ないのではないですか?

No.3 19/01/23 22:46
匿名さん3 

都合のいい女扱いですね。
自分だったら即離婚します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧