注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

こんな私でも恋してくれる人はいるのでしょうか?中1女子です。 ・背が低い。(1…

回答6 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 07:29(更新日時)

こんな私でも恋してくれる人はいるのでしょうか?中1女子です。
・背が低い。(149cmくらい)
・勉強苦手。(特に数学理科英語)
・顔は普通の感じやと思う。
(特徴:顔は小さいと『たまに』言われる。目は大きいと友達に言われる。二重。自分の笑顔が好きじゃない。)
・肩につくくらいの髪の毛の長さ。
・体型気にしてます…。
・気が強いかな。
・負けず嫌い。
・運動得意。

男子はやっぱり顔で判断しますよね…。(笑)
私の雄一の悩みは気が強いと言うことです。気が強い女子を男子は嫌うのですか?気が強い子が好きな人はいるのですか。
たくさん質問しちゃいましたが、回答お願いします!

No.2783842 19/01/23 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 23:09
匿名さん1 

男勝りな女ほど甘えた時の可愛さはないよ。

No.2 19/01/23 23:42
ヒデ ( ♂ BONRCd )

女性は、これから色んな恋愛をしてドンドン成長をして行くと思いますよ。

外見で貴女は、判断するけど?

男が思う価値観と女性が思う価値観は、千差万別で必ず貴女を愛してくれる男性は、貴女の前に何人も現れるから心配しないでも良いと思いますよ。

気が強いわりに?心配性なんですね。
貴女を愛してくれる男性は、未来に必ず現れるから自信を持たないと駄目ですよ。

貴女よりも外見も性格も悪い女性でも結婚した女性は、何十万人も居るから安心をして生きて下さいね。

No.3 19/01/24 02:07
匿名さん3 

普段気が強い女の子がエッチの時に恥ずかしそうに感じる姿はめちゃくちゃ可愛い。

No.4 19/01/24 13:12
匿名さん4 

顔が普通の感じって所が事実なら、

きっと普通に恋愛する日もやって来るだろうなって。

No.5 19/01/25 04:19
匿名さん5 

気が強い彼女と付き合ってますがお互いに気が強いが故に喧嘩も多く疲れます。でもそんなとこも好きになれるくらいに他の部分がすごく魅力的でずっと好きでいます。
なので貴方もそんな風に思わせるくらい気が強かったとしても他の部分を磨いていけばいいんじゃないでしょうか

No.6 19/01/26 07:29
匿名さん6 

気が強い、負けず嫌いなところは、程度にもよりますが良いことだと思いますよ。
気が強すぎて周りに迷惑がかかっているのでなければですが。
負けず嫌いということは、誰かと優劣がついてしまったときに、自分のどこをどう直すべきなのかを考え、実行することのできる素晴らしい気質だと思います。
また、笑顔が好きではないとありましたが、笑顔が可愛くない人なんていません!なので、ちょっとしたことでも微笑むことが大事なんです。
自分が話しているときに、むすっとされていたらまた話したいと思わないでしょ

あと気になったのは、「こんな私でも好きになってくれる男子はいるのか」というところです。
自分の気になるところを直そうとしていないのかな…と思いました。
勉強が苦手なら、その気が強い性格を生かしててっぺんをとるつもりでやればいい。
体型がきになるのであれば、ぽっちゃりしてるな…と思うならダイエットをする。胸がないとかは中学生男子は別に気にしませんよ。
男子はやっぱり顔で判断するんだ。じゃあ私はダメなんだな。と諦めないでください。
その分どこかで補うんです。
話をよく聞いてくれるな、とか、友達と話しているときでもすごく楽しそうだな、とか、そういうところでもいいんです。
諦めちゃダメ!まだ中学生でしょ。
まだまだ中学、高校、大学、社会人と出会いはたくさんあるのだから、必ず
好きになってくれる人はいます。
大丈夫です。
頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧