注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

153センチ 45キロ 。 私は何をしてもダイエットが続きません。 一年…

回答4 + お礼0 HIT数 1550 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 16:15(更新日時)

153センチ 45キロ 。

私は何をしてもダイエットが続きません。
一年前は39キロで痩せ型でした。
太ったのは、自己管理がなっていない、意志が弱い、そんなのは分かっています。
痩せたくて筋トレもするし、食事も食べたいものをたくさん我慢して、空腹に耐えて毎日生きています。暴飲暴食もしません。
それでも他の子みたいに痩せ体型でいられない。続かないです。
劣等感しかなくて辛いです。
毎日死にたくなります。
太っていることで好きなお洋服も着れないし、我慢の連続だし、何も楽しくありません。

どうすればダイエットが続けられるんですかね…??
どうして死にたくなるほど体型で悩まないといけないんですかね…?
私より太ってる人はたくさんいるのに、どうして私はこんなに痩せ型にこだわるんですかね…

No.2783900 19/01/23 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 23:59
匿名さん1 

153cmで45kgはフツーですよ。BMIの計算調べてみてください?

痩せよう、痩せよう!って健康を無視して体を酷使していたら痩せる以前にやつれますよ?

まぁ、それでもダイエットを意識した生活が落ち着くなら「八時間ダイエット」でも試してみて下さい。

No.2 19/01/24 06:27
サラリーマンさん2 

スポーツジムはどうですか。みんなで頑張ってる感じで良いですよ。

No.3 19/01/24 14:02
学生さん3 ( 10代 ♀ )

私は子供ですけど156cmで50kgです!
主さん全然普通じゃないですか😳
私の方が身長に比べて体重重いけど、太ってるって言われたことないですよー笑笑
だから主さんも太ってるとか周りに絶対思われてないし、いい感じの体型だと思いますよ😊😊
私が目指すような体型です!

それに、1日だけご飯沢山食べちゃってもそんなに変わんないですよ!
いくらなんでもめっっちゃ食べすぎるのは健康的にも良くないと思いますけど笑、次の日のご飯をカロリー少なめにしたり、運動したりしたらちゃーんと戻ります笑
私の場合、1日沢山食べても体重もそんなに変わってないし、見た目もそんな変わってるように思わないんで、食に関してはあんまり気にしすぎずにしてます笑

長文すぎたけど、まぁ最終的に言いたいのは、主さんは全然普通の体型だし、むしろ私がその体型になりたいレベル!
あと、毎日毎日頑張りすぎるのは誰でも辛くなっちゃうから、たまには1日くらい好きな物食べてみたらいいんじゃないかな?と思います笑

余談ですが、私がダイエットしてた時に、食事制限とか運動とかしたけど、ダイエット中に友達とマック行ってお腹いっぱい食べたりが3回くらいあったけど、その後ちゃんとダイエット生活に戻ったら、すぐそのいっぱい食べた分どっか飛んでった笑
そして!2ヶ月位で4kgのダイエットに成功しました〜笑
(今は成長して身長も体重も増えましたが笑)
てことでかるーくやってみたらダイエットも楽しくなるよってやつです笑

No.4 19/01/26 16:15
匿名さん4 

その身長体重だったら服のサイズはSじゃないかな?十分痩せているし、周りがもっと細いなら、そっちが間違っていると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧