注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

一度も会ったことのない彼氏の元カノがしつこくてだんだん心が弱ってきました。SNS…

回答3 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 10:06(更新日時)

一度も会ったことのない彼氏の元カノがしつこくてだんだん心が弱ってきました。SNSに毎回足跡がつく、内容のないDMがくる、彼氏の投稿にコメントがくる、などで疲れました。監視されてる気分です。彼も彼で以前付き合っていた女性のことを悪く思えない人なので相談したところで信じてもらえるかも力になってくれるかも分からないし迷惑もかけたくないし別れ話に繋がる可能性を考えると怖くてとても話せません。人が信用できなくなってきました。もっと堂々としていたいのに自信のない自分が不甲斐なくて、こんな私だからこんなことされるんだと思うと日に日に生きる力がなくなっていっている気がします。書き殴ってしまいました、ごめんなさい。

No.2783971 19/01/24 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/24 02:24
匿名さん1 

怖い前カノですね。
ヒタヒタとその辺にいる感じが。
でも、妬みだろうから気が済むまで妬ませておくしかないと思いますよ。
確かに男の人はかばう訳でもないんだろうけど、かばったような事も言ってしまうしね。まあ、そこは女も一緒かな?
お互いの過去には触れたら喧嘩になったりしますよね。
主さんが今カノであるのが現実です。前カノが彼に接触しない限りは知らん顔して放っておいて大丈夫でしょう。
自信持ってね。

No.2 19/01/24 08:22
通行人2 

主さんも、彼のSNSを監視するのをやめましょう。
精神衛生上、良くないので、視界に入らないようにすればいい。

No.3 19/01/24 10:06
匿名さん3 

もう精神的に追い詰められるようなことをされるのなら彼に
伝えたほうが良いとは思いますが、もし伝えても駄目なら
SNSを辞めるとストレスは減りますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧