注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那の友達(男)に会いたいです。 会う予定が無くなってしまい、次に会う予定も口…

回答6 + お礼6 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 11:36(更新日時)

旦那の友達(男)に会いたいです。
会う予定が無くなってしまい、次に会う予定も口実ももうありません。
向こうにはその気は無いのは分かってます。
でも私は好きになってしまったようです。
旅行に行くのですが、お土産を買って渡しに行くのはおかしいでしょうか。
旦那の友達は他にもいるのにその人にだけって変ですかね。数回会っただけです。
でも今は本当に会いたいです。

No.2784012 19/01/24 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 06:56
匿名さん1 

わかる。
すごくわかる。
ダメなんだけど惚れるってある。
でもやめたほうがいい。
会った時の幸せー!とか
はぁ…好き!とか
そんなの吹っ飛ぶくらいめんどくさいことになるから。ほんとにめんどくさいことになる。どうやったら会えるかとか考えてる時点で絶対よくないオチしかないパターン入ってる。

悪いこと言わないから妄想だけにしといたほうがいいよ。会えたらラッキー!がちょうどいい。

マジでやめたほうがいい。

No.2 19/01/24 07:24
専業主婦さん2 ( ♀ )

ごめん全然わかんない。

お土産とか意味不明。

何考えてるんだと呆れられ、嫌われて終わり。


No.3 19/01/24 07:30
お礼

>> 1 わかる。 すごくわかる。 ダメなんだけど惚れるってある。 でもやめたほうがいい。 会った時の幸せー!とか はぁ…好き!とか そん… やめたほうがいいですよね。
分かってます。分かってるんですが辛くて。
絶対めんどくさいことになりますよね。
次はいつ会えるんでしょうか…。

No.4 19/01/24 07:30
お礼

>> 2 ごめん全然わかんない。 お土産とか意味不明。 何考えてるんだと呆れられ、嫌われて終わり。 好かれてるのが分かって嫌われたくはないです。本当に難しいです。

No.5 19/01/24 07:39
匿名さん1 

最初に回答した者です。
全然わかってないよー!笑
めんどくさいことになりますよねレベルじゃない!マジでやめなって!
男側のネットワークもそこそこえぐいからね、あの女やべぇって思われるわ。旦那に尽くして、いい奥さんとして評価されて。

受け止めてくれるかわかんないひとにそんな気持ち持つ必要ないし、旦那の友達なら尚更そんな風に見ようともしない。受け止めて貰えることは絶対ないから恥かいて終わる。一生顔合わせられないレベルに恥かくよ。

No.6 19/01/24 08:18
通行人6 

旦那と離婚してからにしな。

No.7 19/01/24 10:12
匿名さん7 

旦那さんのことはどう思ってるんですか?なぜ結婚したんですか?結婚した時のことを思い出してください。

好きな人と付き合いたいなら、慰謝料をきっちり旦那さんに払ってから離婚してください。
やだやだ離婚はしたくないと駄々をこねるなら好きな人のことはすっぱり諦めてください。

旦那さんとは「結婚」という「契約」を交わしたようなものです。
それを一方的に裏切るんですか?
いつまで少女漫画の主人公を気取ってるんですか?
既婚者が他人に恋しちゃった、なんて周りから見たら正直嫌悪感しかないですよ。
もう一度結婚した意味を考え直してください。

No.8 19/01/24 10:27
お礼

>> 5 最初に回答した者です。 全然わかってないよー!笑 めんどくさいことになりますよねレベルじゃない!マジでやめなって! 男側のネットワーク… 男のネットワークもえぐいのは分かります。いい奥さんってどうすればなれますか?
受け止めてもらえるはずないって分かってますが、会いたいんです。

No.9 19/01/24 10:28
お礼

>> 6 旦那と離婚してからにしな。 離婚はしたくないです、ら

No.10 19/01/24 10:29
お礼

>> 7 旦那さんのことはどう思ってるんですか?なぜ結婚したんですか?結婚した時のことを思い出してください。 好きな人と付き合いたいなら、慰謝料… 好きです。
やっぱり結婚したらこんな気持ちを持つのはおかしいですよね。
何故結婚したかが分からなくなってきました。

No.11 19/01/24 10:39
匿名さん7 

人間なんで、感情のコントロールは難しいですよね。好きと思ったら好きですよね。

でもあなたは旦那さんの配偶者、伴侶なんです。
気持ちが止められないと思っても、それを表に出すことは絶対に許されないことなんですよ。
旦那さんがもしあなたの友人女性に好意をアピールしていたらどう思いますか?

旦那さんのことが好きならば、旦那さんと向き合ってしっかり旦那さんを見てあげてください。

不倫して旦那さんに愛想つかされて、更に不倫相手に逃げられた人のセリフは「一番愛してるのは旦那だけだった、旦那に戻ってきて欲しい」です。
旦那さんの友人を追いかけたらこの先どうなるか、現実を見てしっかりと頭で考えてくださいね。

No.12 19/01/24 11:36
お礼

>> 11 友達なだけと言い聞かせてきましたが、違うみたいです。
そうですね。好きとは言っちゃ駄目ですし、態度にも出しちゃいけませんよね。
旦那が私の友達にアピールしていたら、やはり嫌でしょうし引きますね。
2人から嫌われる最悪のパターンは止めたいです。
現実をみないといけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧