注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

現在、某有名チェーン店でバイトを初めてもうすぐ3ヶ月経ちます。私は人より理解する…

回答3 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 14:24(更新日時)

現在、某有名チェーン店でバイトを初めてもうすぐ3ヶ月経ちます。私は人より理解するのが遅く、ゆっくりとしているので店長やパートさん、同じバイトさんに迷惑をかけていることが多いと思います。

今日、シフトが入っていたのですが、心身ともにだるくこのまま出勤してもさらに迷惑をかけてしまう未来しか見えず、朝お店に電話したところ店長が出ました。店長に今日シフト入っていたが休ませて欲しい旨を伝えたところ「わかった。ゆっくり休んでね」と言われました。ですが、その後職場のLINEグループで私の代わりを探すメッセージが届きました。今になって、なんてことをしてしまったんだろうと罪悪感でいっぱいでかなりしんどいです。次の出勤日は再来週以降になってしまうので次に行くのが怖いです。これは私が気にし過ぎなのでしょうか。店長の退勤時間を見計らってもう一度LINEで謝罪した方がいいのでしょうか。初めてなのでどうすればいいか分かりません。

No.2784104 19/01/24 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/24 12:16
匿名さん1 

大丈夫。大丈夫。

なんにもしなくていいから。

店長も、退勤時は気が抜けてるからさ。

大丈夫だよ。

No.2 19/01/24 12:18
通行人2 

週に何日働いているのですか?

誰でも体調不良の時はあるから、あまり気にしなくて大丈夫ですよ

もしも誰かが休んだ時に主さんが代わりに出勤すれば良いと思います

No.3 19/01/24 14:24
匿名さん3 

それは気にしすぎですね、バイトなんてひどい人はもっとひどいですからね!
気楽に行けば良いんですよ
いつでも辞めれるんだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧