注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は高校生です 幼稚園生の頃が最後で ずっとおねしょなんて ありませんでし…

回答5 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 18:54(更新日時)

私は高校生です
幼稚園生の頃が最後で
ずっとおねしょなんて
ありませんでした
けれど今日起きたら
びっしょりで
本当に驚いています

どうしてなのでしょう……
同じような経験をした人はいますか?

No.2784144 19/01/24 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/24 14:02
案内人さん1 

あらら……。昨夜トイレに入りましたか?昨夜水を飲む量は多くありませんでしたか?昨夜こわい夢は見ましたか?……そんな条件が重なると漏らしますね。わたしも世界地図🌎を描いたことがあります。干すだけでは汚れは落ちなかったです😱。

No.2 19/01/24 14:08
匿名さん2 

心配事やストレス、不規則な生活をしてしまうと、やってしまう事あるよ。
主さんの年齢だと、勉強などで不規則になったり、友達関係でストレスになったりもあるから、日頃の生活でなっちゃう事もある。
もし、頻繁になっちゃうようだったら、それは夜尿症だから、それは病院行った方が良いかも。
珍しい事じゃないから大丈夫。
規則正しい生活して、夜よく眠る事が大事かな。
勉強や学校があるから、なかなかそれをするのは、難しいかもしれないけれどね。

No.3 19/01/24 15:01
働く主婦さん3 

私なんか成人してからもあるよ!トイレ行って用を足す夢をみてそのまま。。やべっ!って起きたときにはちょっとチビってた。

No.4 19/01/24 18:38
匿名さん4 

高校生です。実は私も、去年と今年にやってしまいまして…
夜ではなく、学校から帰った夕方5:30頃に眠くなってふっと眠ってしまって、6:30頃に起きたのですがそしたらびっしょりでした…
2回とも夕方で同じシチュエーションで、幼稚園児でもないのに恥ずかしいし、すごく怒られました。なんでお漏らしなんてしてるのって聞かれても、まったく意識なかったので答えられず泣きました。
何が原因で、どう防げばいいんでしょうか…
二度あることは三度あると言いますし、またやってしまわないか怖くてたまりません。。

思わず長々と書いてしまいましたが、私も同じ経験をした方がいてちょっと嬉しかったです。

No.5 19/01/24 18:54
サラリーマンさん5 

大丈夫ですよ。四年生でも55歳でもおねしょしましたよ。何回もなら診てもらってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧