注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

婚約、同棲中の彼がいます。 彼は月1で東京のほうまで髪を切りにいっています…

回答3 + お礼2 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 15:24(更新日時)

婚約、同棲中の彼がいます。

彼は月1で東京のほうまで髪を切りにいっています。
担当の美容師さんが、彼の高校の同級生の女友達みたいで閉店後にカットモデルとして切ってもらってるみたいです。


嫉妬深いのを重々承知で悩んでいます。
正直いい気はしないのが本音です。

相手の方も同棲しているらしいし、彼も毎回お土産を買って帰ってくれます。
でも女友達に髪を触られてるところや、昔話で盛り上がってるところを想像すると胸がつらいです。


どうしたら笑顔でいってらっしゃいって言えますか?
心持ちを教えてほしいです。

No.2784149 19/01/24 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 14:15
匿名さん1 

どこから東京までいってるんでしょう?片道20分くらいなら、カットモデルってたぶん安いし知り合いだし、節約のためやってもらうかなあ。お土産買って帰ってくれるなら、東京で遊びついでかもしれませんね( ´∀`)異性なら、わたしも嫉妬しますね!けど彼には言いにくいよねー。。

No.2 19/01/24 14:23
匿名さん2 

閉店後に切ってもらって、そのまま帰ってきてるのだから切る時間以外何もしてないと思いますよ。

女友達だから嫌なのですか?
そのほかの女性の美容師さんでも嫌ですか?

私も婚約、同棲中ですけどそれでお金が節約できるなら何も言いません。

No.3 19/01/24 14:26
お礼

>> 1 どこから東京までいってるんでしょう?片道20分くらいなら、カットモデルってたぶん安いし知り合いだし、節約のためやってもらうかなあ。お土産買っ… コメントありがとうございます。

埼玉からいっています。

はい、心配させないようにはしてくれてるので彼にはいいづらいですね、、

節約のため、自分も助かるって思いこんでみます!

No.4 19/01/24 14:33
お礼

>> 2 閉店後に切ってもらって、そのまま帰ってきてるのだから切る時間以外何もしてないと思いますよ。 女友達だから嫌なのですか? そのほかの女… コメントありがとうございます。

そうですね。
その為だけにいってるのはわかっているのですが(泣)
今までは女の人が担当って聞いてても何も感じなかったのですが、最近同級生だってことがわかって、毎回LINEでいつあいてるかってことを連絡してるのもちょっと嫌で。

最近、この日あいてるよってLINEにハートマークがついてるのがあって(彼が見せてくれました)珍しいみたいなのですが嫌でした。

節約の為って思い込んでみます!

No.5 19/01/24 15:24
サラリーマンさん5 

正直な貴方の気持ちをハッキリと言いましょう。それでも止めないなら考えないといけないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧