注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那の嫌がらせ。 飲み会など、帰宅が遅くなる日 夕飯用意する私に言わず 小…

回答4 + お礼3 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 19:25(更新日時)

旦那の嫌がらせ。
飲み会など、帰宅が遅くなる日
夕飯用意する私に言わず
小学低学年の子供にこそこそ伝えるのみ。
前にもあったのでメールで
子供ではなく私にも連絡してと伝えたのにまた、やられました。
旦那とは不仲で会話なし。
私を無視。問い詰めるとうるさいと怒鳴る。
そういう事情で、大事なことはメールすることで記録に残してます。

家庭生活破綻していると
思いますか?

No.2784288 19/01/24 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 18:45
匿名さん1 

身勝手な旦那さんですね

夫婦なのに会話も無く無視される…必要最低限の会話くらいは欲しいですよね一緒に居るわけだし

今の現状は子供とは話してるみたいですし家庭生活ってより夫婦関係が破綻してますね

No.2 19/01/24 18:50
匿名さん2 

言いづらいからじゃないでしょうか、こだわらずしばらく待ってみたらいいと思います。嫌がらせというふうに言われていたらなおさら悪循環となるでしょう。

No.3 19/01/24 18:52
専業主婦さん3 

いやですね。😒💢💢
子供にいっていくのですね。旦那さんが主さんにいえないのですよ。
そのうち主さんにいうかもですよ

No.4 19/01/25 19:00
お礼

>> 1 身勝手な旦那さんですね 夫婦なのに会話も無く無視される…必要最低限の会話くらいは欲しいですよね一緒に居るわけだし 今の現状は子供… ありがとうございます。

旦那は子供を見方にしようと必死です。家庭で見方も敵もないでしょと
あきれてますが、、

夫婦として終わってますね💦

No.5 19/01/25 19:02
お礼

>> 2 言いづらいからじゃないでしょうか、こだわらずしばらく待ってみたらいいと思います。嫌がらせというふうに言われていたらなおさら悪循環となるでしょ… 旦那は、突っ込みどころ満載で
抜けだらけなのに人に指摘されたり言われるのが非常に嫌がります。

少し待ってみます。😞

No.6 19/01/25 19:08
お礼

>> 3 いやですね。😒💢💢 子供にいっていくのですね。旦那さんが主さんにいえないのですよ。 そのうち主さんにいうかもですよ やはり、嫌ですよね。
要するに家事やらないから
用意する側の気持ちわからないんですよね。
私に後ろめたいのかしら。
なんなんでしょうね。

No.7 19/01/25 19:25
匿名さん7 

ちゃんと旦那をしつけましょう!
怒鳴るとか、最低の行為ですよね。
話にならない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧