注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

自分は男なんですが、この前服を買おうとしてたらぽっちゃりした女性が男物の服を選ん…

回答2 + お礼2 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 19:04(更新日時)

自分は男なんですが、この前服を買おうとしてたらぽっちゃりした女性が男物の服を選んでました。
その選ぶまでは良いんですが、それを試着したのか試着室から出てきて再び戻していました。
しかも恐らく上下だと思います。
次男の人が買うと思うんですけど見ていてありえなかったです。
試着するなら買えよ。って思いました。
女性服を女性が試着して戻すならいいと思うんですが女の人が男物の服を着て戻すって嫌でした。
逆に男性が女物を試着して戻すようなものだと思います。
気にし過ぎですか?

No.2784293 19/01/24 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 18:44
匿名さん1 

太っているから自分用に買おうと思ったけど入らなかったのでは?私だったら女性の服を着たい男性が試着したあとの服でも構いません。
それを許すかどうかはお店次第だと思いますので、嫌だったらお店に対して意見を言えば変わるかもしれないですよ

No.2 19/01/24 18:47
お礼

>> 1 多分そうだと思います。
自分は嫌だなーって思って質問してみました。

No.3 19/01/24 18:57
匿名さん3 

ぽっちゃりした自分の好みでない女が着たから、って事ないですかね?
メンズの服を女性が着てはいけないことないし、そのための試着だし、店が良しとしているなら仕方ないのでは…

No.4 19/01/24 19:04
お礼

>> 3 それはないですね。
好みとか好みじゃないとかは関係ないです。
まー店がいいなら何とも言えないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧