注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

陰気でつまらなそうに話を聞く男性に関するお悩みを投稿した者です。 追っかけ始め…

回答1 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 20:35(更新日時)

陰気でつまらなそうに話を聞く男性に関するお悩みを投稿した者です。
追っかけ始めた彼。どうしたらいいですか?

私がいくつか書いた作品を紹介したのですが、「この作品が読みたいから送ってくれ」と、メールアドレスがきました。
同時に、「かなり昔に作ったもので、今とは全く作風が違って」と言いながら、フィギュアというか、ヴィネットのようなすごい作品の写真を送ってくれました。

もはや、どこが陰気で消極的なのか、わかりません。
会話が若干、噛み合っていない気がしますが(文章もいちいちキザで変ですし…)、彼の熱意みたいなものは伝わります。

メッセージが連続でいくつも送られてきて、心の中で、「オイオイオイ情緒不安定か」と、ツッコミを入れてしまいました。

実は、私は、彼の他に、二人の男性から交際を申し込まれています。
でも、「感性が合う!」と感じたのは、なぜか、その、陰気で消極的な彼でした。

よく、男性は追っかけさせた方がいい、と聞きます。
追っかけさせるような感じにするには、どうしたらいいですか?

あと、彼は結局、恋愛で、「無償の愛」みたいな尊いものがすぐに得られると誤解している部分があると思います。
愛に飢えたような部分もある彼なのですが、どうしたらいいか悩んでいます。
意外と重い男性なんです。

彼の気持ちが理解できるかた、恋愛の先輩、どうかアドバイスをください。
よろしくお願いいたします。

No.2784364 19/01/24 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 20:23
匿名さん1 

その人に行くと決めたなら計算せずに素直にやり取りしたらいいです

No.2 19/01/24 20:35
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
彼は、自分の気持ちをうまく言葉で表現できないところがありますが、そこも含めて好きです。
フィギュアも、素人の製作品にはとても見えず、素直に尊敬しますし、その気持ちも彼にきちんと伝えました。
実は「モテ本」も読んだのですが、テクニックではないという気がして、違和感が残りました。
彼への尊敬は持ち続けようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧