注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

恋愛かと聞かれると少し違うのですが近いのでこちらにしました。 かなり長いですが…

回答5 + お礼5 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 21:58(更新日時)

恋愛かと聞かれると少し違うのですが近いのでこちらにしました。
かなり長いですが全部読んで回答をして頂けると嬉しいです。

数ヶ月前にSNSで初めてDMを送ったAさん(男性)にブロ解されました。
それからしばらくしてAさんからDMが送られてきました。
理由としては当時は色々とあったらしく私が業者(お互い下系の垢)なんじゃないかと思っていたみたいでブロ解したそうです。でもDMやツイート内容をみて連絡をくれたそうです。
それ以降DMでのやり取りや通話を頻繁にしていました。
Aさんからは「リアルで趣味の話しできないから、ここまで話し合う人と知り合えて良かった!大事にしたい!」と言われました。
勿論、鵜呑みにしました。←今思えば軽く流す程度にしとけば良かったと思います。
お互い下系ということもあり通話で、そういうことをしていました。(私はしてませんが相手は見せてきました)←これもいけなかったんですよね。
Aさんが「ぐいぐい来られるのは苦手で逃げたくなる」と言っていたので気をつけてはいたのですが・・・私の性格上、通話で数回下系のことをした相手のことを気に入ってしまいます。(これまたAさん声も良かったので)
ある日、毎日のようにDMのやり取りをしていたのに急にこなくなり具合が悪いとツイートしてもAさんから何もこなくなりました。(前は直ぐに来ていました)
来なくなった日から、ある方へ猛アタックともとれるリプライを送っていたことが分かりました。相手の方も乗り気な返事をしていました。
「あーこの子が良くなったのかー」と思い、どうせSNSだしと頭では思っていたんですが心はそうはいかず夜に「こんばんはー」と送ったのに返事が返ってこず(前は即返ってきてた)リプライなど見るのが辛かったので「接し方変わったよね。もう絡む気ないならフォロー外して」みたいなことを送ったら「なんで、そうなってるのか分からないんだけど」と返ってきて「あーごめんなさ」と返しました。
それから、やはりある方とのリプライが凄くて耐えるに耐えきれず正直な気持ちを送りました。・・・返事なしですよね。
しばらくして、ああいう関係じゃなくて趣味友達として関係を続けたいと思い謝罪文を送ったのですが・・・返事なしどころかアカウントを消していました。
一応、通話アプリの交換はしてたのでそっちにも謝罪文を送ったのですが・・・既読がつくかつかないかでしかブロックされてるか分からないアプリで。まー多分ブロックされてるかと。
長々と読んでくださりありがとうございます。
そこで質問なのですが・・・確かにAさんが「ぐいぐい来られるのは苦手」と言っていたのにそういった行動をした私がいけませんでした。
でもAさんが私をブロ解して再度、連絡をしてきたとき許しました。(Aさんは謝っていました)なら今回のことを許してくれてもいいんじゃないかと思うのですが私は間違っているのでしょうか?
※通話で如何わしい事してるのバカじゃない?などの冷やかしは止めてください

No.2784393 19/01/24 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 21:16
男堤 ( 40代 ♂ q3LSCd )

お相手の行動はお相手の気持ち次第なので、間違ってもいないし、正しくもないですね。

No.2 19/01/24 21:19
匿名さん2 

そういうことをする相手と長く続けたいと思う男はあまりいないですよね

No.3 19/01/24 21:36
お礼

>> 1 お相手の行動はお相手の気持ち次第なので、間違ってもいないし、正しくもないですね。 回答ありがとうございます。
自分と同じ行動を求めるな。ということですかね・・・

No.4 19/01/24 21:37
匿名さん4 

よく知らないけど、こういうことって1対1でやることなの?
他の人とやったら浮気みたいな?
想像してるのと違ったらゴメンね

No.5 19/01/24 21:37
お礼

>> 2 そういうことをする相手と長く続けたいと思う男はあまりいないですよね 回答ありがとうございます。
そうですよね。そうだと分かってはいるのですが・・・
気持ちが追いついていかないんです。

No.6 19/01/24 21:39

同じこと求めても、皆それぞれ人格違いますので無理。
それを求めて不快な思いになるのは意味が無い、自分が損するだけ
ということです。

No.7 19/01/24 21:42
お礼

>> 4 よく知らないけど、こういうことって1対1でやることなの? 他の人とやったら浮気みたいな? 想像してるのと違ったらゴメンね 回答ありがとうございます。
まー多分Aさんのことだから通話でしてたかと。
見た目もイケメンの方なので。
他の方とされても別に良いんです。付き合ってるわけでもないので。
ただ・・・ある方と頻繁に絡むようになって私への連絡がなくなったことが辛かったんです。

No.8 19/01/24 21:45
お礼

>> 6 同じこと求めても、皆それぞれ人格違いますので無理。 それを求めて不快な思いになるのは意味が無い、自分が損するだけ ということです。 回答ありがとうございます。
冷静なときはそういう風に判断できるんですが・・・
気持ちが沈んでいる時に行動するのはダメですね。

No.9 19/01/24 21:50

まぁ次の下系の相手を探すか、リアルに彼氏探すか、イロハ買うか、気持ち切り替えていきましょうV

No.10 19/01/24 21:58
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
一応、Aさんと知り合うかなり前から下系の相手はいるんですよ(笑
ただ、どうしてAさんにそこまで固執するかというと趣味の話を沢山できるのが楽しく嬉しかったので。
ネットでも、そこまで話できる方いなかったので。(下系の方も)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧