注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

占い師はどうして視えるでしょうか。 彼氏から2ヶ月も連絡ないので思い切って占い…

回答7 + お礼7 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/26 01:59(更新日時)

占い師はどうして視えるでしょうか。
彼氏から2ヶ月も連絡ないので思い切って占い師さんに電話で占って貰いましたが、この日前後には連絡くるよーと日にちまでも言ってきたので凄いなぁと思いました。
学生なので、占いは敷居が高いのでなかなか手を出せません。
私は、友達いないのと恋愛には乏しい者です。
本当に視えるものなんでしょうか?

あと、彼から連絡ないという事は気がないでしょうか。
眠れない夜が続いています。
言葉下手過ぎてごめんなさい。
頼れる人がいなくて書き込みました。

No.2785101 19/01/26 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/26 01:08
匿名さん1 

何占いですか?
視えるのではなく、過去の統計から確率の話をしているのでは?

No.2 19/01/26 01:12
匿名さん2 

主さんには悪いけど、その占い師には見えてないと思いますよ。
主さんのように若い子が落ち込んでたら、希望を持たせる事も言いたくなります私でも。
でも、どう考えても二カ月連絡無しは自然消滅してる最中ではないかと思います。
待つ身は希望を持ち続けますが、既に二カ月も悩んで寂しく消化してます。
連絡してみるのも1つ、こんな待ちぼうけ男はいらないと忘れてしまうのも1つかも。
でも、彼も恋に不慣れでどうしたら良いのかわからないのかもしれないから、勇気を出して連絡してみたらどうですか?
お前誰?みたいなひどい事言ってくるかも知れないけど、それだってケジメは付きますし。
黙って待っても一週間かな?と思います。だって、元気に生きてるんだろうし…

No.3 19/01/26 01:17
匿名さん1 

ハッキリさせたいなら彼に対して強気に出てハッキリさせて下さい

待ちたいなら自分の生活を楽しみながら、待たずに待ってください

勉強や趣味、バイト、部活に打ち込んでください
友達とたくさん遊んでください
疲れ果てるまで運動してください
天気の良い日は散歩してください
あったかいお風呂に浸かってください
美味しいもの食べてください
部屋の掃除をしてください

辛くて何かするのも億劫でしょうが、布団の中で考え込むだけでは状況は変わりません

その、占い師に言われた日を楽しみにすれば気持ちも軽くなるのでは?

No.4 19/01/26 01:20
お礼

>> 1 何占いですか? 視えるのではなく、過去の統計から確率の話をしているのでは? スピリチュアルなんちゃら、霊感タロット?というものです。
ほかの占い師さんでも彼とは一緒になれますよ!同時期、この日には連絡来るよ!って言われていました。

No.5 19/01/26 01:24
匿名さん5 

私も占い好きな方ですが、確実かと言われたら難しいと思います。
だって本物なら全て当たってないとおかしいし、当たってるもの外れてるものがあること自体不思議な話。
だけど、前向きなことを言われると前向きな気持ちになれるのは事実で。
悩んでることに背中を押してもらえるような気持ちになれるので、
そういう意味で占ってもらったりはします。

No.6 19/01/26 01:25
お礼

>> 2 主さんには悪いけど、その占い師には見えてないと思いますよ。 主さんのように若い子が落ち込んでたら、希望を持たせる事も言いたくなります私でも… 突然連絡無くなってしまったのです。
Facebook、他の友達いるのに停止になっててビックリしました。何かあったんだろう?っていう感じです。仕事やプライベートが忙しいのかな?って思っている程度ですが、私物が彼の車の中に置きっぱなしだし…。恋愛苦手な者なので分かりませんが、信じていたいものですね。

No.7 19/01/26 01:35
お礼

>> 3 ハッキリさせたいなら彼に対して強気に出てハッキリさせて下さい 待ちたいなら自分の生活を楽しみながら、待たずに待ってください 勉強… 大学なので、部活は学生会ですが、仕事ありません。これといった趣味はないですね。
バイトしてましたが、身体壊してやめました。疲労困憊で骨折に近いレベルなので天井見てスマホ弄る事しかできません。安静が必要な状態でねてばっかり です(汗)
占って貰って確かに元気は貰いましたが、え?本当に?ってなりますね。

No.8 19/01/26 01:37
通行人8 

占い師に電話する前に彼氏に電話しなさい

No.9 19/01/26 01:42
お礼

>> 5 私も占い好きな方ですが、確実かと言われたら難しいと思います。 だって本物なら全て当たってないとおかしいし、当たってるもの外れてるものがある… そんなに情報言ってないのになんでわかるの?って感じです。
前向きになれるんですが、やはり心配になってしまいますね…。

No.10 19/01/26 01:44
お礼

>> 8 占い師に電話する前に彼氏に電話しなさい 電話が繋がらないのです。
冬になると毎回病む人なのですが…。連絡したくないのかなぁ?去年も同じ時期ありましたが、今回は長いです(汗)

No.11 19/01/26 01:45
匿名さん1 

どこの骨の骨折ですか?

No.12 19/01/26 01:51
お礼

>> 11 足です。
トイレするのも大変です(泣)
なんとかまぎわらそうと無理してバイトした罰が当たりましたね…。

No.13 19/01/26 01:55
匿名さん1 

足の甲の疲労骨折?

No.14 19/01/26 01:59
お礼

>> 13 いいえ、アキレス腱に近いところです。元々身体弱いのと低体重で低身長なので重いものを運んでしまったなぁと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧